続いて、wedding dressのaccessory
 
 
 
こちらもtiaraと同じく持ち込みで、自分のピアスとネックレスを使用します。
 
 
 
どうしても結婚式でつけたかったパールのピアスとネックレス
 
 
 
親戚の叔母から二十歳の成人のお祝いに頂いたものなんです
 
 
 
叔父叔母は子供を授かることが出来なかったため、
 
姪である私を本当の子供のようたっくさんのに愛情を注いでくれました

地方に住む私の大学の卒業式に東京から、新幹線に乗ってわざわざ来る程!
 
 
 
そんな叔母から頂いたパールのピアスとネックレス。
 
 
 
桐の箱に入ったジュエリーなんて頂くことなんて、
 
後にも先にもあれが最後だったろうな~
 
 
 
 
本当にシンプルなデザインだから、合うと思ったんです
 
 
付けた感じがこちら
 
 
{CB0FD7D8-AFF9-421B-B37C-D3BC1CF0D464:01}


 
 
{95F31293-ED31-4AF5-AF39-77A315217648:01}

 
 
挙式時のビスチェにも、
 
披露宴の時のオフショルダーにも
 
シンプルだから合う~
 
 
当日、叔母は気づいてくれるかなぁ?
 
 
喜んでくれるといいな