前撮りレポも出来ていませんが、今週末に急遽ヘアメイクリハを行うことになりました

不安だったから良かったー
 
担当も変えて下さるとういことで、多少複雑な気持ちではあるけど正直ほっとしています(;^ω^A
 
皆さんが背中を押してくれたおかげです
 本当にありがとうございました(。>0<。)


今度はもう失敗したくないので準備はしっかり行いたいと思います
 
  
前回も用意したWDヘアの参考画像。
 
 
{CD69E7A3-07F7-4F96-A181-09E5F25E2D77:01}


希望ヘアは柔らかい印象を与えるふんわりアップヘア。
 
もっと分かりやすいように以下画像を追加提出予定
 
{D401E302-C2F7-42CB-A287-B2F617171E2C:01}

この後れ毛は嫌だけど、雰囲気はこんな感じ
 
{425D79E2-7707-494D-8E85-4044BEF10BA5:01}


ベールがふんわりしたものではなく、ストンと落ちる大人っぽいロングベールなので挙式・披露宴で雰囲気を変える為にベールを取ったら可愛らしい雰囲気になるようにお伝えしたいです
 
 
メイクはツヤ感のある清楚なイメージの王道メイク。
 
 
猫目なのでまあるくパッチリ見えるアイメイクを希望したいと思います。
 
チークやリップは青みがかったピンクや白みがかったピンクはNG!
 
王道の花嫁メイクでも、肌の色に合った色を選んでもらうよう伝えます

それからチークの入れ方も前回はだいぶシャープだったので、可愛らしい雰囲気になるようにお願い予定。

{E956645F-E9D1-4E1E-AFD1-3E672F13C5CC:01}

丸顔が強調されてダメかなぁ?

 
 
WDは濃紺カラーなので、ちょっと濃い目にブラウンメイクを希望
 

 
前回は有無を言わさず、今時珍しいまぶたがテカテカになるようなシルバーシャドウにがっつりパープルだったので・・・。
 
 
肌はちょっとマットにして、リップもマットな質感にしてもらおうかなと思ってます
 
色味はまだ未定ですがコーラるピンクかコーラルオレンジにしてもらおうかな…
 
 
ヘアメイクNG画像も持ち込んで、徹底的に希望と伝えようと思います!!
 
そして今回は私の強い味方

母親に同行してもらますo(^^o)(o^^)o


第三者の目から、厳しく「似合う」「似合わない」言ってもらうように依頼済み
 
 
他に追加したほうがいい項目や伝えるポイントなどあるでしょうか?
 
ご意見お聞かせ下さい