連続投稿ごめんなさい(´+ω+`)
 
結婚式まで2週間を切り、美容もラストスパートです♬
 
ヘアサロンとネイルはいつものところへ予約済み( *^艸^)
 
 
ただ、この後に及んでシェービングとまつエクで悩んでいますΣ(゜д゜lll)
 
 
一難去って、また一難・・・
 
それとういのも、予約していたエステのシェービングがまさかのダブルブッキング!!
 
うそーん…
 
 
本日お電話があり、予約が重複していた為、別日でお願いしたいとのこと…。
 
でも予約可能な時期が式から2日前とか…。
 
カミソリ負けを懸念し、1週間前にやりたかったのでお断りすることに。
 
 
さてさて、どうしましょう??
 
 
検討しているのは、曽根川美容室さんとナポリさん
 
 
曽根川美容室さんは先輩花嫁さん達のブログを見ていると、予約不可っぽいので当日みんな並ぶみたい・・・。
 
マジで?並ぶのー??(゜д゜lll)
 
 
 
HPに詳細が書かれていないので、電話してもずっと留守電…。
でも一番気になるお店…。
 
 
どうやら料金は¥20,000で、シェービング&パックを行ってくれるみたい
 
うーん、どうしよ…。
情報量が少ないと不安だな
 
曽根川美容室、経験のある方いらっしゃいますか??
 
 
 
そしてナポリさんは会社の同期が行って、良かったとのこと
 
リフトアップブライダル ¥23,500
 
ブライダルベーシック(顔・うなじ・肩・背中※肩甲骨下10cm)
腕(肩~ひじまで)
胸元
フェイシャルエステ
ミラクルウェーブ(顔)
パック(顔)
選べる美容液付
 
と内容盛りだくさん♡
 
 
 
 
シェービング全然調べていなかったので、ちょっと焦る~
 
 
まつエクもどうしようかなと思案中です
 
 
いつも行っているところはトラブルなどないのですが、とっても安いところなのでやっぱりソレナリで…。
 
お呼ばれウェディングやイベントがあるとき以外は、普段は自まつ毛派なのであまり持ち具合とか気にしていなかったので今になってこれでいいのかな?って思い始めてしまいました
 
遅いですよね~
 
迂闊でした
 
 
もし良かったら皆さんのオススメなど教えて下さ~い(´;ω;`)