DIY一気に紹介します
 
 
続いて、フォトプロップス
 
 
これはなんと旦那さんの要望
 
 
私たちの結婚式は、「とにかくguestと話したい!!」を優先しているのでラウンドを2回やります
 
そのうちのひとつがフォトラウンド
 
 
もう一つはアメンバーで紹介します
面白い余興考えているんだぁ
楽しみ
 
 
フォトラウンドを考えたとき、旦那さんから真っ先に「ヒゲのやつ、やりたい!!」と要望が...

{1CFEAA9B-9EE5-4E44-8897-E60E6E3A476A:01}


{58894BA2-37CD-4642-83BB-8D6E0FCF7223:01}

ガーデンはめいっぱい装飾してしまうので、もう難しいですがメンズだけでこうゆうのも可愛い♡


こうゆうのやりたいって人じゃないから、珍しい
 
せっかくの要望ですもの叶えましょ♬と、作成
 
{50B1F682-B9D6-43CB-94AD-0C24155E9BAB:01}


 
テンプレートはミキシーボさんから拝借
 
 
 
100均一の画用紙に印刷後、厚紙に貼り付けて切り取りました
 
強度が出てオススメ
 
 
竹ひごはグルーガンでつけたため、裏は手作り感満載です
 
 
でも、写真を撮って気がつきました。
 
“just Marreid”の紙を半光沢紙を使ってしまった為、フラッシュで光って写らないかもー


{6CB1E003-62B0-42F8-B523-57F7711D59D1:01}


 
光沢紙要注意ですね
 
これだけは作り直ししたいと思います
 
 
でも、日付はPCで文字合成したので楽チン
 
{077BF6E4-BE37-47CC-B81E-388551F76F69:01}


こんな感じ♬

 
 
 
フォトラウンドはスムーズにやりたいので、もっと作ったほうがいいかな?
 
親族にこれをやらせるのって微妙かな?
 
作っても悩み・不安は尽きず、今日も夜な夜なDIYになりそうです