結婚式まで1週間っ[みんな:01]

連日の寝不足がたたったのか肌荒れが…[みんな:02]


そしたら旦那さんが買ってきてくれました[みんな:05]


HACCIの美容ドリンク[みんな:03]

photo:01




普段から冷蔵庫に常備していて、特別な時や肌荒れした時、飲んでいたのを見ていたらしく…。



今日から1日1本飲みなさい、と[みんな:05]


ありがたやー[みんな:06]



コラーゲンは身体に入るとアミノ酸に変わるので、医学的には効果がないといわれておりますが、私的にコレは効きますー[みんな:08]

なんだろー、ハチミツ&ローヤルゼリーがいいのかな?

遠慮なく、ぐびっと飲んじゃいます[みんな:09]


ちょっとは肌荒れ改善されますようにー[みんな:09]




iPhoneからの投稿