私たちが依頼したのHappyReefSelection[みんな:15]

http://www.happyleaf.biz/sekijihyou/happyleafSelection/


40種類のほどのデザインイメージから選ぶのですが、S004を選びました[みんな:12]

用紙サイズは荷物の邪魔にならないベーシック[みんな:13]



せっかく和装で前撮りしたので、ふんだんに使わせてもらいました[みんな:14]

出来上がりがはこちら[みんな:10]

photo:01




表紙はお気に入りな手元shot[みんな:11]



裏表紙には、menuとmessage、それから住所も書かれています[みんな:09]

photo:02



この時、カメラマンさんから「何か喋りながら、ゆっくり歩いて来てください」と言われたのですが、「マックの月見バーガー食べたいね」って話してました[みんな:08]

(ダイエット中なので、二人共我慢してたんです)



トビラ面はプロフィールや新郎新婦への質問なんかを書いてます[みんな:07]

photo:03



定番ではなく、ちょっと面白い?質問を選びました[みんな:06]


“相手の機嫌の治し方”とか[みんな:04]

(旦那の回答の「無理に宥めない」ってところで、「分かってるじゃん」と納得してしまいました[みんな:05]


席次表にも何枚か写真を入れるのですが、10年間の軌跡を載せました[みんな:03]


成人式や大学卒業式、両家顔合わせなど...[みんな:02]


アラサーの結婚式で、自分たちばっかりの写真をいれるのって恥ずかしいかなと思ったんですが、思い切ってやっちゃいました(;・∀・)



まだデータなので、現物は見てませんがサンプルで頂いたのがとても良かったので届くのが本当に楽しみです[みんな:01]



iPhoneからの投稿