和装前撮りレポの続きです[みんな:01]
再度画像アップです。

***


見浜園に到着後、即撮影が始まります。

カメラマンさんはロケ場所の撮影ポイントを熟知されているので、「ここに立って!!」「目線ここに向けて!!」と細かく指示されます[みんな:02]

一人で撮ってくれたり…

これ、お気に入り♪


 

   

手元ショットを撮ってくれたり…

photo:02

この写真は席次表の表紙に使いました!!


撮影はサクサク進みます[みんな:03]


そして、新検見川店を選ぶ花嫁サマの多くはこの写真でのショットに憧れた方も多いのではないでしょうか[みんな:04]

私達も、もちろん撮りました[みんな:05]

遠くからの橋の上ショット[みんな:06]



 
橋の上を歩いてるショット[みんな:07]


 



この時、話をしながら歩くよう指示されたのですが「お腹空いたねー、マックの月見バーガー食べたいねー[みんな:09]」なんて話してました[みんな:08]


11時くらいから撮影が始まったので、お昼食べてなかったんです[みんな:10]

このことが、後々に大事になるとはこの時点では夢にも思いませんでした[みんな:11]

長くなってしまったので、次に続きます[みんな:12]