前回、なんだかレポ写真の画像が荒かったので・・・

再度アップさせて頂きました
 
 
レポ続きます
 
 
***
 
 
橋撮影終了後は、こちらも新検見川店の定番ですね
 
園内の中にある休憩スポットで撮ります

 

 
 
 
ここ、夏場に前撮りを予定している花嫁サマは要注意です!!
 
蚊が大量にいます!!
 
カメラマンさんにも「シャッター切ってても、蚊が来たら気にせず払って下さいね」なんて注意されてました
 
 
そして、まさにこのショット撮影時に...


 
ワタクシ、刺されました。
 
 
しかも、顔!!眉間のところ!!
 
 
ぷーっくり、腫れましたとも
 
 
 
体質的に掻かなければすぐに腫れは引くので、ここは我慢
 
でも、痒くてー
 
 
見かねて、美容スタッフさんが痒み止めで応急処置して下さいました
 
この撮影スポットは、池も近くて茂みの中なので蚊が毎年多いそうです
 
しかも、着物着てて刺す場所ないから大抵、手か顔を刺されるって仰ってました
 
だから、美容スタッフさんも虫刺され用痒み止め常備だったんですね
 
 
 
実はこの撮影スポットでは、本当はシルエットが良かったんだけど~…


 
こんな写真を期待していたので、ちょっとガッカリ...




 
 
 
 
  
指示出さなかった私のミスですね~
 
 
そして、更に庭園の奥に移動し、小さい橋の上で撮影

  
 
ぷっくり腫れていた時なので、庭園撮影の後半は全体的にショットは引き撮影が多かったです
 
 
一通り、撮影が終了したら、カメラマンさんから「何か撮りたい希望はありますか?」と聞いて下さいます。
 
私たちが希望したのは家族写真
 
 
この時、実家の両親が見に来てくれていたので4人で撮って頂きました

 


 
これ、オススメです
 
 
その場で思いついて撮って頂いたのですが、とってもいい思い出になりました








他にもこんな満面の笑みの写真も・・・

だいぶリラックスしてます
 
 
この後はなぜかカメラマンさんの希望でおふざけショットも撮りました
 
定番の遠近法を使ったショットですね
 
そちらは、個人的に好きではないショットなので割愛させて頂きます