こんばんわ

本日二つ目のアップ失礼します
纏まりのないブログでスミマセン

前撮りレポ続きます~ 


***

おふざけショット撮影後は一旦お店へ戻り、白無垢に着替えます

私たちは弐点プランで行ったのですが、ヘアメイクは変更できません

変えられるのは、髪飾りのみ。

ここで憧れていた沢尻エリカ様ヘアーは断念したけど、カサブランカのみマネっ子

これが予想以上に親やスタッフさんから好評で...
頭に沿わせるように、たっぷりつけて頂きました
(詳しいヘアメイクは別記事で書きますね

ヘアメイク終了後は、またまた金屏風前で定番ショット撮影し、検見川神社へ移動します 

 



参拝客も多かったので、ギャラリーに囲まれての撮影スタートです

ギャラリーの前に色々ポーズ指示されるのは恥ずかしかったのですが、参拝の皆様に「おめでとう」とお声を掛けて頂いて嬉しかったです
なにげにお気に入り
 
手水舎での手元ショット



  

 


  
旦那が着物にかからないように、チョロチョロかけてたら、カメラマンさんに「もっと勢いよく流して!!」と細かく指示されてました
あとこちら2枚も定番かな~?
華雅苑さんのHPでも同じ構図のショットがありました~

 



でも、これの枝越しのショットお気に入り~

 



石段上がって、ちょっと上から撮ってくれています

葉っぱの緑がキレイ~

紅葉の季節も良さそう


あとは参拝風景や本殿拝殿と背中ショット~

 

 

 


 
検見川神社、とっても狭いのでどうしても華雅苑の定番ショットが多い~

どれも見たことあるようなショットでした
 

 


  
ここで事件発生しました~

今思っても、本当悔やまれる...

この事件のおかげで後撮りとか考えちゃってる私です...


おまけ

 


専属カメラマンによる撮影風景

ちゃっかり撮られてました