3連休いかがお過ごしですか?
 
前撮りレポから滞っておりますが・・・
画像荒れてたものを写真再アップしたので、もしお暇でしたら見てやってください

そして、ブログ名変更しました

「maronの花嫁日記」から、
「maron’s night wedding log」へ

検索ワードがnight weddingで来てくれる方も多いので変えました

新装新たに改めて宜しくお願いします
 
 ところで…
 
 
明日、11月25日で私たちも入籍一周年です
 
この1年は入籍から結婚式の準備、新婚旅行とただひたすらバタバタした1年で、
生活が荒れてたように思います
 
でも、10年前の11月25日に付き合い始め、紆余曲折ありながら結婚に至りましたが
こんなに楽しい1年も今までありませんでした
 
いつも、ワガママな私を受け止めてくれる主人に感謝しなければならないですね~
 
それに、もう少し暮らしを丁寧にしないといけないなぁと思います
 
 
前々から私たちは記念日を大切にしてきたのですが、感謝の印、兼、記念日ってことで、
入籍記念日にはプレゼントを送り合うことに決めました
 
お互いの希望により、私は毎年アクセサリーを...旦那へは革小物を...
 
 
昨日ひと足早いですが、一緒に買ってきました
 
 
私はeteの時計
 
旦那にはFelisiのベルト

{963777A7-E285-4CCC-B1D8-F93E1DDFA93B:01}


 
 
Felisiのベルトは、ゴールドのバングルであまり見ないデザインかなと思って即決でした
 
当初、STAR JEWELRYのネックレスを希望していたのですが、
小ぶりなフェイスの時計が可愛いな~とこちらも即決
 
 
甘いものが得意じゃない旦那さんが付き合ってくれてoriginalpancakeのパンケーキも食べれてので大満足の休日でした
 
 
{653EE4E4-5A6C-441C-ADFA-B63553296D00:01}

 
記念日当日の明日は思い出のレストランで鉄板焼きです
楽しみ