ウエットトラストプロ! | maronmaro0000のブログ

maronmaro0000のブログ

ブログの説明を入力します。



こちらの商品がモニターで当選しました!

株式会社ウェットトラストジャパン

女性のための潤滑ゼリーです!
コンパクトで持ち運びに便利でした!
ちょっと長めのタンポンって感じの長さです。
今まで彼氏とローションは使ったことがありましたがこちらの商品は手も汚れず注入できて楽チンでした!
ローションだと膣内に入って大丈夫か心配でしたがウエットトラストプロは婦人科共同開発なので安心!
30本で3500円位なら購入したいなぁと思いました!


ウェットトラストジャパンファンサイト参加中