いちごミルク☆ | maronmaro0000のブログ

maronmaro0000のブログ

ブログの説明を入力します。

マンナンライフさんの「冬の蒟蒻畑 いちごミルク」をモニターで2袋いただきました!


蒟蒻畑は大好きです!あのプルっとした弾力がたまらないっ!
私の蒟蒻畑に仲間入りしました。


他のものと比較するとこんな感じです。


蒟蒻畑では珍しいミルク系ですよね。
ちなみに一袋8個入りです。
いちごミルクのキャンディーのようないちごミルク味!でも甘すぎなくてちょうどいいので小腹がすいたときにいいです!
ちなみにカロリーは31kcalです。
普通の蒟蒻畑よりちょっとカロリー高めですがいちごミルク好きにはぜひ試していただきたい味です!

色もピンクでかわいいっ!


ハートだしバレンタインにあげても喜ばれそうですねっ☆

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中