今日は、行きたいけど行けないだろうなと思ってた場所へ
絶妙な流れで、行くことができました。

ご無沙汰しております‼︎
ベリーヒッキーなマロさんどすてへぺろ

image 


森林浴で自然に癒され、マッサージで人に癒され、ココ暫くの
体調不良や不必要な心のしがらみを打ち砕いてもらいました。


まずは、ブログで拝見して、どうしても体験してみたかった
行者ヤマちゃんさんの「加持☆マッサージ」 を体験。
ドロドロと堪ってたものを全部、吹き飛ばしてもらったような
清々しい気分になれました

image 


念願叶って、ズッと気になってた『八密カード』を製作者さんから
ゲットすることができました。

セッションも受けたのですが、凄く腑に落ちて、コレからが楽しみな
メッセージにワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ウキウキ

不思議なことに車の中で話してた内容が聞こえてたのかと
思うようなメッセージカードももらいました。

それは、今まで、ズッと追い求めてきた答えでもありました照れ

そして、ココのランチはやはり絶品でした・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
味付けが超~好みなんで、幸せ~な気分になりました。

来鞠さんから引かせてもらったブタさんのカードでは、
一緒に行ったお友達と同じカードを引いて、ちょっとビックリ

同じテーマを持って、やってきたのですね。
やっぱり、一緒に来たのも必然だったようです。

ここ暫く、ホントに堕ちてたので、このままではドツボにハマる
と思いましたが、今日、色んな方々に引き上げてもらって、
改めて、たくさんの方に支えられてたんだなって気付けました。

特に私の勝手な都合で、手を離してしまったある方の
思いやりと優しさに触れることができ、自然と涙がこぼれました。


色々、振り返ってみて、今日、此処へ来れたのは、絶対、
偶然ではないと確信致しました

今日は、純粋に自分の為に楽しもうと思って来たのですが、結果、
予想以上に素敵なご褒美時間になりました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

今日、触れ合って下さった全てのみなさんに感 感謝 しますて


そして、帰ったら、もう一つ大きなご褒美がありました(笑)

{B8B07E9D-BF07-45DD-B2DD-4C3420A1944E:01}


このヒラメくん、なんと55センチもあるんです‼️(b・ω・d)イェァ♪


{479FC032-AD3F-4B09-9ECD-7B9C5AC26AA7:01}


ガォ~
噛まれると超w痛いそうです。

ニャンコが狙っています。。。少し、ゲットした模様( *´艸`)クスクス

私も高級なエンガワをいただいて、ご満悦~

今日は、 素晴らしい一日 になりましたΣd(゚∀゚d)イェ~イ!!