第一回TSG杯 | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

みなさん始めまして

ネビュラチェーン!!!

TSGちゃぶです

処女ブログは私が書かせていただきます

私情バリバリで書いちゃうかもですが

よろしくねっ☆



さてさて、つい先日の6月29日

NSGの皆様の協力のおかげで、記念すべき第一回TSG杯を開催することができました

感謝感激雨嵐です!!

場所は琴海文化センターの大ホール

広い!涼しい!海のそば!周りは畑!

と、自然いっぱい夢いっぱいの場所でした

第一回目の大会は、ジュニア一般合わせて約30人の皆様にお集まりいただき

楽しく、そして悔しく大会を進めて行くことができました

大会は三つの部門で行いまして

ジュニア
オープン
カツフラ

の三部門

コースレイアウトはバリバリ高速コース

ジュニアとオープンは井桁加工と超大径タイヤはNGというルールでございました

しかし、やはり宣伝不足であり、オープン大会の参加者はまさかの3名

なので急遽ジュニアとオープン合同のトーナメントを行うことになりました

これは本当に申し訳なかった…

以後こんな事がないよう、しっかりと運営をしていく所存でございます

そんなオープンジュニア合同のトーナメントでしたが

結果はこちら デーデン!

1位 空くん選手
2位 こうき選手(オープン)
3位 かいと選手

優勝はジュニアの空くん選手!

こうき選手が優勢でしたが、LCでまさかのコースアウト!

ミニ四駆らしいドラマチックな幕切れでありました

LCこわい



そして、カツフラのトーナメント

選手は総勢17人

NSGの長崎県年間チャンピオンシリーズの第二戦も兼ねさせていただきまして

我々TSG一同も気合ブリバリで挑みました

予選の結果はこちら



予選のトップは我らが社長、マロン選手

続いてNSGのリーダー、タツヤNSG選手

そして佐賀からお越しの樋口選手

自分は得意のハイパージャンプモーターによりマグナムトルネードの連続でありました\(^o^)/

そして決勝トーナメント!

意地と意地とがぶつかり合う激しいトーナメントを制したのは…



樋口選手でした!

安定感抜群で、ほんと速かった!

2位は、どうやら指が3本しかない
いやヒヅメが3本の我らがくまモンだいちゃん!

くまモンなのかブ○なのかわかりかねますね

そして3位は気合LCでおなじみ、リューイチ選手!

ホワイトボードの右側が泣けますね

LCは本当にこわいです

しかし攻めを貫いた結果なのでみんな後悔はないとおもいます

多分




そんなこんなで大会を運営しましたが

やっぱり知らないことや慣れていない所が多く

皆様に多大なご迷惑をかけてしまった事を本当に申し訳なくおもいます

NSGの皆様には感謝してもしきれません

本当にありがとうございました

これからも末長くお付き合いしていきたい!です!


たらたらとへんちくりんな文章を書きましたが

大会楽しかったっす!

まだまだいっぱいやりたいっす!

てなわけで、次回の宣伝をいたします

7月13日のみんな大好き日曜日

第二回TSG杯を開催いたします!

場所は時津公民館
住所はこちら
西彼杵郡時津町元村郷429-2
郵便番号はわかりません!

皆様是非是非ご参加くださいませ!

ではまた

ばーいちゃっ☆



ps
15番さん本体の参加お待ちしてますね☆

そしてNSGリューイチさん

パクってすみませんでしたわら

では、さいならさいなら

さいなら\(^o^)/