第1回TSG大会(立体) | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

どもーッTSGだいちゃんです

今日はTSG初の立体の大会で
日見公民館に行ってきました♪


朝からコース設置をして
いざフリー走行(*n´ω`n*)
新しく設置されたモヒカンストレートで
マシーンが止まる人やかえる人も出て
なかなか苦戦してるみたいでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

時間きてジュニアスタート♪

ジュニアは前回山茶花高原杯で優勝した
こうせい君にみんな注目してました♪
今回も優勝するかなと思ってたら
まさかの敗北(´;ω;`)
今回入賞したのは初めて見る人でした(๑´ㅂ`๑)

結果
1位 ヨシダアツシ君
2位 ナカハラシオン君
3位 ヨシダフミアキ君
1位と3位の子は兄弟で入賞でした
おめでとうございます♪

ジュニア終わって昼休憩をいれて
オープンスタート♪


オープンは結構な確率で
サドンデスにw笑
なかなか面白い対決でした♪
準決勝&決勝はTSG同士の対決(〃ˆOˆ〃)
やっぱりここでも
サドンデスが…笑
結構いい勝負でみんな楽しんでました☆

結果
1位 TSGハチロクさん
2位 TSGマロンさん
3位 TSG MARIさん




TSGハチロクさん




TSGマロンさん




TSG MARIさん


オープンはオールTSGでした♪
山茶花高原杯に続きTSG杯でも
TSGメンバーが入賞できたんで
よかったです(*n´ω`n*)


運営された方&参加された方
お疲れ様でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧
次回の大会でも皆様のご参加をお待ちしております☆



来週は長与町民文化ホールで
宇宙模型杯バトルトーナメント2015が
あります。
みなさんの参加お待ちしております♪