第6回TSG杯 | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

最近スランプ気味の
TSGだいちゃんですヽ(;▽;)ノ
今日は時津公民館で
長崎初のフルフラをしました♪

フルフラは初との事で
みんなやる気が出てました( ̄ー ̄)ニヤリ

午前はジュニアとオープンがスタート♪
ジュニアは人数が少なかったんで
総当り戦をしました。:+((*´艸`))+:。

ジュニアではこうせいくんが
圧倒的なスピードで他の子たちを
置いてきぼりにして圧勝でした╰(*´︶`*)╯

☆結果☆
1位 こうせいくん
2位 そらくん
3位 ゆうくん

こうせいくんのマシーン

そらくんのマシーン

ゆうくんのマシーン

ジュニアが終わりオープンスタート☆
オープンも白熱した戦いで
やはりみんな早かったです♪
決勝はTSG太陽さん、TSGコキロシアンさん、ジュニア優勝のこうせいくん
太陽さんとこうせいくんがいい勝負~♪
結果は……………

結果
1位 TSG太陽さん
2位 こうせいくん
3位 TSGコキロシアンさん
こうせいくんジュニアに続き
2度目の入賞でした(ˊᗜˋ*)


TSG太陽さんのマシーン

こうせいくんのマシーン

TSGコキロシアンさんのマシーン

午前の部が終わり
休憩挟んでフルフラスタート☆
予選4回走行の決勝は6周の2回走行で
行われました((( つ•̀ω•́)つ

予選終わり決勝へ

まぢみんな速すぎて
萎えるw笑

結果
1位 TSGマロンさん
2位 こんぺい糖さん
3位 TSGマサコテさん

TSGマロンさんのマシーン(43.253)

こんぺい糖さんのマシーン(45.264)

TSGマサコテさんのマシーン(46.035)


運営された方&参加された方
お疲れ様でした。:+((*´艸`))+:。
また次の大会もよろしくお願いします♪


☆告知☆
7月19日に時津公民館で
NSG杯の大会があります。
こちらの大会はカツフラ(井桁、超大系)専門の大会になります♪
一応エントリー制になってて
エントリーは終了してますけど観戦はできます
大会には福岡や大阪など他県からこられる方々もいます
他県から参加される方はみなさん
速いので興味がある方は回覧、勉強がてらよかったら見学にお越しください♪