第1回NNN杯フラット(ニッ水) | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

今年も正月に食べ過ぎ、飲みすぎで太ったTSGだいちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は今年から新しく開催された
NNN杯(ニッ水のみ)がありました♪




今回の大会はノーマルクラスとカツフラクラスがあり、ノーマルクラスは総当たり戦でやりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ノーマルクラスは今回始めてでしたけど
みんな楽しくやってました♪

☆順位☆
上位3台のマシン↓

(左から2位TSGサハラ、1位TSGマロンさん、3位こんぺい糖さん)

1位 TSGマロンさん


2位 TSGサハラくん


3位 こんぺい糖さん


午後からはカツフラで
今まで通り予選が4走で
決勝が2走でした♪

今回新車で行く予定がリアのピン打ち間に合わず前回のマシンで出ました(*n´ω`n*)

予選でのタイムは7位でしたけど
決勝でなんとか4位に入れたんでよかったです(๑´ㅂ`๑)*.+゜


今日のタイム表がコチラ↓


★順位★
1位 Sフチさん




2位 こんぺい糖さん




3位 リューイチさん




今回参加された方&運営された方お疲れ様でした♪


次回は2月7日は日見公民館で立体の大会がありますのでぜひ参加お願いします♪


それでは
お疲れ様でした♪
 ∧_∧∩ミ
( ´・ω・`)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻