TSG立体後編 | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

レースを終了し表彰及び抽選会!









の前にもしウォシュがなかったらどうなってたのか!?


ということでウォッシュを外してでのフリー走行


ブレーキ?





いらない!




モーター?




スプリント!



リューイチさん?



すき!!!





てことで二連ドラゴンを一気に飛び越し作戦スタート!


早くもこんぺい糖さんが飛び越えで見事感想




超楽しそうwww



他の方々も速度をあげて走らせてましたが



刺さる刺さるwww

速度が足りなかったり
セッティングで飛距離がでなかったり

二個目のドラゴンに刺さるマシン続出!


刺さるマシン達


煽るDボン氏


むきになるいい大人たち


楽しいフリー走行でしたw


私も一回は成功しましたがLCでCO

満足でしたが!

フリー走行を終了し


表彰が終わり


抽選会をし


最後に記念撮影



本日さんがいただいた方々本当にお疲れ様でした!
コースなどの片付けも手伝っていただき助かりました!

またの参加お待ちしております。


今月の参加予定

14日ファミコンハウス


21日大村ボート


27日ほんだらけ


28日熊本にて公式大会


以上