ほんだらけ大倉庫杯の詳細 | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

こんにちは。
町中桜が咲く季節ですが、まだ花見に行けてない15番です。

今週末、4月3日に行われます大会の詳細です(´ー`)ノ

ほんだらけ大倉庫杯
●場所
長崎市鳴見町50-1
(ドラッグストアモリ様横)

上の画像のドラッグストアモリ様横の道を入って

右手に倉庫がございます。こちらが会場です。
※場所が分かりにくい為、当日はTSGスタッフがほんだらけ様の旗を持って立っています。
●クラス
ジュニアクラス
オープンクラス
アルカリシャッフルクラス
●参加費
各クラス500円
●時間
10:00~ 受付開始
11:00~ 大会開始
※合間に写真撮影にご協力をお願いします。
●コースレイアウト
立体コースです。レイアウトは本日中にUP致します!
●ルール
タミヤ公認競技会規定に準じます。

☆充電設備あり!充電器は各自でご用意下さい!
※参加者の皆様に電源が行き届きますように、電源タップのご持参のご協力をお願い致します。

会場が倉庫内になるため、机等はご用意しておりません。レジャーシート等を持参すると便利かもしれません(^-^)


****************************************
~コースについてのお知らせ~
大倉庫杯を開催する為に、ほんだらけ時津店様の常設コースを、金曜日の夜から日曜日の夜まで一時的に小さく致します。
度々の変更等で、ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力の程宜しくお願い致します。



ではでは、大会参加お待ちいたしております(^-^)