フラワープロジェクトで
講師としてご一緒させていただき


月に一度わたしもメンテナンスで
お世話になっている
岡 未来さんがオーナーの

4周年を迎えられ記念partyをされました




(わたしが初めてサロンに伺った時のことはこちら♪

(未来さんの美肌スムージー講座レポ

{0C8584D6-2903-48F0-B3B3-2D5ADAD20FFE:01}

そんな大事なパーティーに
メイク講師としてお声をいただき
Xmasメイクアップデモストレーションをさせていただきました(*^^*)
{00DD0558-87B9-4847-9361-DB435233CD17:01}

料理家 三好 万記子先生の華やかで美味しいお料理の数々!!
(三好先生のお料理教室レポはこちら♪

{4347815B-E8B5-4C2E-902A-8CFB42239BC2:01}

{5936F1B1-5042-4E04-9415-0EBF9340DC71:01}

お越しの皆様も親子でドレスアップされていたり、とても華やかでした



でも
いつも謙虚な未来さんのお人柄でしょうか?
皆様穏やかで気さくな方たちばかり。
{09AF6D75-9EEB-4A52-AED7-A2C7166541E9:01}

デモストレーション後は
たくさんの方にご質問いただいたり
皆様の謙虚でありながら前向きなお姿に
美しさをまた感じていました。
{D3D873CC-3D69-405D-93F2-3FCA87BA4657:01}


冬のお出かけは、
コートの中がノースリーブということもよくありますね。


武器になる
鎖骨や腕、指先への
メイク方法をお伝えしました。



服を選び
髪やお顔、ネイルはするのに
腕にはしない?

それが本当にもったいない



見せたい場所にのみ入れる艶。




簡単なコツを知り
ささっとお化粧するだけで
必ず肌綺麗ですねと言われるくらい
ボディメイクは効果的です。

{2A111DE4-5C62-4B94-82C2-D5299D6C0C1F:01}

最後は
肌のキメを整え
透明感をだす魔法のお粉をプレゼントさせていただきました
{6F6FEB36-6F2E-4E97-9457-BED6A23DC240:01}
{83B06E96-8623-4B03-A051-5B0AF8155BC3:01}

美魔女ファイナリストの方や


いつも堀江サロンに自転車を飛ばしてきてくださる女前の
{D2029954-8A47-4018-83E4-BE754F927AAC:01}

ミカさんも未来さんも一児の母



子育てもされながら
三姉妹でこんなに沢山の方々に愛されるサロンをしてこられるには


並大抵ではない努力や継続力が必要だと思います



さらに

常に勉強されながら
いつお会いしてもお変わりない未来さんのお人柄は多くの女性に支持され信頼されるのだろうと感じました




大好きな方と楽しい時間(*^^*)!ありがとうございました!!
{BC6BDD02-F35E-497E-9A51-DED01E48694D:01}

未来さんがメイクデモストレーションのレポをしてくださっています→♪




来年になりますが
Joli Beauteさんのお客様へ
プライベートなメイクレッスンさせていただく機会があるかもしれません


眉が気になる・・
ベースが・・
メイクが苦手、メイクが好き・・♪



そんな方に
お会いできるのを楽しみにしております