こちらは最終日ランチ会での一コマ。
{6331E92A-585E-4359-845E-0B51AFCA2AB5:01}

強く、優しく、
絶対に妥協をしない

加奈子先生。
レッスンを受けた人はみんなが虜になるばかりか、必ず内面からも外面からもご自身の魅力を引き出すことに前向きに自信を付けられます
{49BAD3D5-E059-4F62-932D-67AD50B9FD03:01}
そんな加奈子先生の呼びかけて始まった

Flower project
~本来自分が持つ魅力を輝かせ、
なりたい自分になる~

【各分野のプロの講師が4名終結した
少人数制の60日間
トータルビューティープログラム】

2期生が定員が溢れてしまい
お待ちいただいていたので

早々に3期生募集(残席4名)
はじまりました



2期生の皆様のレッスンレポートは
こちら 



そして
所作・立ち居振る舞いレッスン編レポです
{828FA931-152A-4B3F-BB02-53161892362F:01}

メイクアップフォロー、ヘアーアレンジアドバイスも終わり・・

周りの身近な友人や
職場の男性
旦那様にも


すごく違う!良くなったー!と


嬉しい声が寄せられる中・・



「さあ!みんならしいパッケージは出来たから今から中身をつめていきますよ!」

とさらにハッと目が大きくなる言葉を投げかける加奈子先生!
{83AD1619-8496-446D-84F6-F514AA6BA480:01}

体調不良などで来れなかった方がおられお二人でレッスンに集中です!

・姿勢の作り方
・立ち方
・歩き方
・カバンの美しい持ち方
・手のポーズ
{9DD946EA-525B-43BA-A3F4-03D708016128:01}
{9C6D11F1-4E37-443B-A4C8-642532EDF78C:01}
・物の取り方・渡し方
・ノックの仕方
・お茶の飲み方
・物の拾い方
{0FF613F2-F4A0-4326-B3B6-90EEE310A4F7:01}

{2BA7AE2C-7B22-4FCF-98D4-27F6369B42A9:01}

所作・立ち居振る舞いのレッスンは数知れず。でもこのお値段でこんなにも盛り沢山な内容をギューッと詰めて教えてくれる場所はなかなかありません。


お仕事でも
見えないところの丁寧さを
人は見ていてくれていたり


メイクも、スキンケアもお洋服も
ほんの一手間が効果的だったり・・


所作も身体のなるべく先。
末端への意識を心掛けることで、相手も清潔感や丁寧さを感じていただける。
ここに人となり出るんですよ。

と加奈子先生はおっしゃいます。
{DD7AF53F-EF1D-4FCC-9C36-1D9D2FF99BD8:01}

何気ない
日常で使う数々の所作指導の中には・・・

美しい携帯電話の持ち方・
まで!!
{CF924CA3-E89C-4812-A16C-4F17F66609AD:01}

こうして
立ち居振る舞い、所作を意識することは
美容効果にも繋がります。

これは余談ですが・・
加奈子先生は
姿勢を正すことで開き気味だった骨盤も締まりズボンのサイズが9→5号になられたそうです!

(もちろん個人差あり。かくゆうわたしも同じく2サイズ変わったことが
{56351FBA-B6AF-488F-A35F-4F7804A12593:01}
{B26F4224-DF10-4056-90ED-0AA1C0A55DD9:01}

お二人の生徒様も
驚きと学びの連続2時間で

本当に楽しそうでした

講師陣もそんな笑顔を見て心から喜んでおります。
{69197462-EBB2-4A43-8664-E9B066650ED1:01}

あとは加奈子先生のもう一つのレッスン
コミュニケーションレポ

お楽しみに

わたしたちが120%貴女の魅力を引き出します!



    フラワープロジェクト開催プログラム

                        ♦︎1日目♦︎
個別カウンセリング(30~45mi)
 講師:栗田

◆2日目◆
コーチング(2h/セミナー) 
講師:栗田

Face&Bodyケアー講座(2h/セミナー) 
講師:岡

◆3日目◆
カラー診断(1.5h/セミナー)
 講師:八木

ファッション(1.5h/セミナー) 
講師:八木

◆4日目◆
個別メイクレッスン(90min/人) 
講師:伊藤


◆5日目◆
立ち居振る舞い(2h/セミナー)
                         講師:栗田

メイクフォロー(1h/セミナー) 
講師:伊藤

コミュニケーション・Mind(1.5h/セミナー)
 講師:栗田

◆6日目◆
ランチ会(2h)
プロジェクトメンバー全員での食事
ブラッシュアップしたみなさんで楽しくホテルでのランチを楽しみます♪
(食事代は別途必要)

<お申込み>

※2日以内にお返事させていただきます。
2日経っても返事の無い場合は、送信エラーかドメイン拒否の可能性があります。
お手数ですが再度ご連絡いただきますようよろしくお願い致します。

<お問い合わせ>
kanako.0313@gmail.com