天才的に手先が器用で
美意識が超~~~高い!義妹ちゃん♡

ヘアーもメイクもフアッションもお家のことも料理も抜群やし本当に
うまいことやりはります・・・・・


IKEAばんざい!て言ってたような・・言ってないけど^^; 全部IKEAやネットでうまくコーディネートしているみたい。
{735454F7-22C8-4A49-A4C8-8332AD9C181D:01}

ひな祭り&1歳の誕生日に母が呼ばれて写真をくれました
旗は、手作りだそう!

独創的なお嫁さんの感性・・・!


わたしも母も元々
家でキビキビしているわけでは全くありませんが・・(だらだらひどいもんです)

{3AC66E30-790C-4E97-8F1D-A3EA0CEE5E1D:01}

こんな目でずっと見ていたくなる空間が好き・・・ラブラブ!



お洒落がどうということではなく、
その人のセンスが発揮されたものや
手がかけられたものに接するとストレスを発散してくれる・・・ほんまに自分も家族もそうなんやなあ~~と、、



何か受け繋がるものがあるんでしょうか。


弟もご満悦
{3711F9FD-4730-4A67-BF5D-7C8D0B372221:01}

{F226752D-8F48-424A-BEE6-B6362681A54F:01}
色んな色見てすくすく育ってね~♡
{73EBB9FE-15C7-4BDA-9722-B4C5C08A9ECB:01}

{8EB4A9E9-0549-4F23-85C7-7E0EB3761F55:01}