Flower project
~本来自分が持つ魅力を輝かせ、なりたい自分になる~

各分野の講師が4名も集結した少人数制の 60日間トータルビューティープログラム

{956927CE-81AF-4495-9D0F-FC3BDE8227D2:01}

わたしたち講師陣
一人一人も
それぞれの仕事を真摯にする中
お腹に赤ちゃんがいたり
小さい子供の母であったり、妻であったり

日々それぞれ
大切な一つ一つと向き合っております



フラワープロジェクトでは
プロとして目の前の方が良くなるために
一切の妥協を許さない講師陣1人1人の
スキルはもちろん
同じ女性として支え合い
内面からも刺激しあい高め合っていますよ。

{7A3D33E6-937F-4EF1-B25F-ECDB27CE84E8:01}
(最終日ランチ会にて


さて、

それでは
佇まいや表情、お話しの内容まで
劇的に大変身・・

一皮あきらかに破られた

3期生のお2人の貴重なご感想をご紹介しましょう

{B5154ECB-1BE0-45BE-8791-D4FEFC887CFA:01}
(向かって左)

竹林 悦子さん(ももちゃん)
心理学・執筆・講演・ディナーショーなど起業スタートされるタイミングでのご参加

1、このプロジェクトに参加された理由は? 
自分も花を、今一度、改めて咲かせる。
内面、外見共に磨くということに、関心があったから。
自分の恋愛、仕事にいかせる内容と感じたから。


2、プロジェクト内容はいかがでしたか?
最初に、カウンセリングでなりたいイメージを設定してから、
具体的な内容を学べたのが良かったです。
進行手順や、最後のランチ会もすばらしいと思います。


3、参加前と参加後、ご⾃身の中でどのような変化がありましたか?  
静かな自信。
より前向きな気持ち。
何が大切かを、改めて深く考え、感じた。
                             

4、参加後周りの⽅からの反応はいかがですか?言われた言葉など・・
綺麗になった。
いきいきしている。


5、ご友⼈にこのプロジェクトをすすめるとしたらどんなメッセージを送りますか?
自分磨きをしたいなら、思い切ってフラワープロジェクトに参加してみよう。
期待以上の効果が、きっと、あなたにも目に見えて感じられるはず!

{FCC2BA7D-0FAD-4C30-B2B3-063569EE39AC:01}
{E361084B-A424-4110-80E3-72D51F2D77C7:01}


K.Yさん
主婦
お子様1人と2人目を妊娠中のご参加
自宅サロンをしたい

①このプロジェクトに参加した理由は?
外見、内面共に変わりたかったから。
自分の苦手なメイクのマンツーマンレッスンなど、外見を磨くスキルを身につけて自分に自信が持ちたかったから。


②プロジェクトの内容はいかがでしたか?
自分が求めていた外見と内面のどちらも同時進行で学べる内容だったのが良かったです。
それも、ただ単に講座を聞いたり所作を習うだけでなく、
まずどんな女性になりたいかなど目標を明確にした上で、それに向けて今するべきこと、プロセスを自分で考える方法を教えて頂けたので、
このプロジェクトで終わりではなく、
これからもずっとなりたい女性を目指して進んでいけるのがこのプロジェクトの魅力だと思います。

そして何より、
とてもキレイで内からもキラキラ輝くオーラがあり、公私共に充実さはるている四人の先生から丁寧に教えて頂けたことが、女性として、妻として、母として、自分もこんな風になりたい!!と刺激になりモチベーションが上がりました!!


③参加前と参加後のご自身にどんな変化がありましたか?
・自分に少し自信が持てるようになった
・メイクが好きになった。
・食や自分の体、生活、マインド、全ての意識がガラッと変わった。
・運が目に見えて良くなった。
・主人との関係がより良くなった。
・もっとキレイになりたい、もっと変わりたいと思うようになった。
などなど♪たくさんあります♪


④参加後の周りからの反応は?
主人に新しい髪型を誉められたり、家族やよく会う友人から雰囲気がよくなったと言われました。


⑤友人にこのプロジェクトを薦めるとしたら?送るメッセージ

ただキレイになるための講座ではなく、
これからもずっと自分のなりたい輝く女性になるための基礎を学べるプロジェクト。

「少しでも変わりたいと思っている女性の、一方の宝になる女性の必修科目です!!」
{45D6D973-9DCD-434F-9B70-CC9EDC94E277:01}
{7E7D4D55-5224-429A-BDBF-3536B81DBD6F:01}

1人では続かない方も
仲間と一緒なら頑張れる。
60日間トータルサポートがあるから進むことができる。



プロジェクト内容はこちら
(それ以外でもFBグループページで毎日のように様々なやり取りがありました


・栗田加奈子先生のコーチング⇒ レポ
・岡未来先生フェイスボディケア⇒ レポ
・八木みか先生のパーソナルカラー⇒ レポ
・伊藤栄子のメイク⇒レポ




プロジェクトは終了しましたが、
お2人にとってはここからが始まり。

咲いた花はいずれまた枯れてしまいます。
その花をどう手入れし、また新たにどんな花を咲かせるか。

素敵な笑顔がこぼれる
お2人の幸せとご活躍が
これからも楽しみです!!

{85B17C1A-C110-4B8B-97A9-12BE99EEFBCF:01}