可愛い~バック発見!

ブライダルメイクショーもいよいよあと一週間!

最終最終フィッティングに神戸メゾンマテリア様へ行ってまいりました。


{6A771B4D-F6EF-48E6-835C-0E3DEBCF76C4:01}

いつも可愛い藤岡さん
ショートカットがまたお似合いすぎて可愛いバックと激写です!



こちらのバック

何と花嫁さんの

クラッチブーケ
{983840B8-EE8E-4572-89F9-C011ECEE0DF8:01}

ドレスやイメージに合わせて
お作りいただけるそうですよ
{5F44F972-E8E9-40F8-95D7-E6A4AEA56CB6:01}

シンプルでいてどこにもないメゾンマテリアさんならではの洗練された素材感・デザイン。

見惚れますね。
これからの花嫁さんは本当に足を運んでみてくださいね
{67B7A904-5EFF-4AC3-8A2F-EE4E94378E40:01}

世代を超えて愛される
レヴェドボウのメイクアップラインを
創業26年分・・
アイテムを使ったメイクアップも
{175516E3-0B2B-498B-9343-08C0624AD595:01}

{793A4AB5-80F5-46D2-AE3F-ACE24D4C43CD:01}

準備は大変なこともたくさんありますが、
乗り切ることも、
皆で力を発揮して一つのことを創りあげることも・・

本当に楽しく!させていただいています