先日待ちに待った!
姫路芦屋salon carinoさんのアイシングレッスンに初めてお邪魔させていただきました 

{DB200406-779A-4281-BEF1-A3637F83191D:01}


HAPPY+スタッフをされているゆきさん
と偶然にもご一緒に
{BB6CC590-A4E9-4D57-B78D-97E116DBE1AC:01}
まっこ先生作


もう、、、


かれこれ半年以上前
こちらに一目惚れしてから


ずぅ~~~~っっっっと!!!
待ち焦がれていたんですよー


線や動きが繊細でセンスが抜群!!
一度お会いしたこともあるのですがお人柄が本当に可愛く、明るい方で、
この日は、お子様との会話や仕事を超スピードテキパキされている新たな一面がまた素敵でした



わたくし本気でヨダレを出しながら伺いました♡笑

レッスンは2着分
ずっと作りたいと思っていた
ブライダルメイクショーでラストを飾ったメゾンマテリアさんの極上シルクドレス

結婚式で着させていただいた新井美乃里先生デザインのグレースケリー長袖レースドレス
にしました(*^^*)
{C5F105FC-0313-4135-B206-758E7128980C:01}
線、むず~~~


初体験でしたが、まっこ先生の的確で素早いサポートとご指導で
何とかイメージを形にできたかなー??!
{BA0D0AA1-1D6C-422F-8B1E-6A7FF10548A6:01}

見えにくいですが、長袖ドレスにはキラキラレースでベールも付けてます♡

ブライダルショードレスは赤いバラのブーケも再現♡♡
{DD4D5EE6-FC26-4799-9A23-3DBF68FD7AEF:01}


手仕事が好き
創作や制作は物心付いた時から好きなことなので、
たくさん歪みやアラがありますが
めちゃくちゃ楽しかったです!!♡


さらに
まっこ先生のランチまで!!!
{C1CDCAE2-6827-4001-B573-458294E1244B:01}

お子さんも帰ってきての中、
こんなにしていただいてかたじけない



焼きナスの冷製スープの作り方も教えていただき


お味は

ユキさんのこの笑顔が物語られています
{DB5B2CE4-E48C-40A6-B810-1C7F3009F5C0:01}

ユキさんの作品♡
メゾンマテリアさんのドレス!
素材感もうま~~~い!

グリーンの色も爽やかでキレイですね
{AD378F0C-D45D-46D2-AD80-CB02F53B577F:01}


さらに

さらに・・・


まっこ先生作のクッキー2個もお土産にいただきました
{3DBA3249-C9E3-46F4-94BB-DF7D502C276E:01}

まるで
ご褒美のような幸せな時間


大人になってお話も楽しくためになり、時間も忘れてしまうこんな時間も♡


本当に堪能してしまいました
まっこ先生、奈渚子さん、ユキさんありがとうございました
{6F460174-9809-40D1-974D-75C293F85945:01}

またサロンでも出張レッスンして
いただこうかな?!(*^o^*)




Ultimoサロンにもまた来たい♡と

おっしゃっていただき光栄でした


{D211AEAF-BE18-45B7-8F72-091F6CF345A3:01}