こんにちわUltimoです。海の日ですね~

家族での団欒の様子がたくさんFBでもお見かけします(*^^*)



セミ、スイカ、太陽・・・夏祭りなど?夏の風物詩を楽しみたいですね!


{DCA6D099-A250-47E2-87A8-5695FCE0EF09:01}


ところで、

夏は崩れるからと、ベースメイクをおろそかにすると紫外線が隙間から入ってきてそのダメージは秋冬、春に必ず現れます。


お洋服を着るように、お顔にも上質なファンデーションで保護と、頭皮も帽子やスタイリング剤で保護など、すっぴん状態をなるべく避けてみてくださいね。


上質なファンデーションやメイク方法はぜひこの機会にお尋ねください。


{49D52590-6C59-4C6E-8A7C-52F9D647619A:01}

{B44982D5-7C0E-449A-AD0C-B9140FA75131:01}


後は

適度に汗をかきデトックスも大切!



夏は新陳代謝が活発=細胞の入れ替わりや修復も活発



{5CFC74D0-349F-4E48-BB78-1846F83D398F:01}


お手入れが普段の数倍

自分に返ってきてくれるこの時期

ご自身のためにはどう過ごしますか?



崩れないメイク方はもちろん、

お肌のカウンセリングから

正しいスキンケア方法


全身のトリートメントでデトックスや

お顔からデコルテを集中したフェイシャルエステのサポートで肌を理想に導く準備をご用意してお待ちしています(*^^*)




大阪・堀江

1人1人の健康美をプロデュースする

トータルビューティサロン

Ultimo& IBU spa



バリニーズボディトリートメント・フェイシャルエステ・

メイク・レッスンetcについて




ご予約・お問い合わせは

Ultimoline@gmail.comまで