Flower project
~本来自分が持つ魅力を輝かせ、なりたい自分になる~


各分野の講師が4名集結した少人数制の60日間トータルビューティープログラム



ひっさびさに講師4人が揃いました
{CF432122-DDFA-460E-8EBE-D7B15B7DD124:01}
Joli Beauteオーナー岡未来さん
mikastyle代表八木ミカさん
プロジェクトではメイクを担当しているわたしと♡王子にベビちゃん♡


お二人
偶然お揃いのカーディガン


お昼だけどビールで再開の乾杯
{8C6E0515-E17F-440C-B984-E99C8BB4412B:01}
(未来さんはノンアルです♡)

お人形のようなベビーちゃん♡に初対面о(ж>▽<)y ☆
{76ADA719-43F6-4883-962A-D7527B9A5F0F:01}

加奈子さん王子もすっかり男の子っぷり♡
{68086B93-A081-46C6-AAEA-034DB7A0A463:01}

それぞれの分野で活躍している皆さんとの出会いは、わたしにとってもすごく良い刺激。

また、関わる中で
本当に周りの方を大切に日々お仕事にも、ご自身のことにも家族にも在る姿は、
人として本当に尊敬します



講師も専門分野で仕事人として女性として人としてパワーアップして
Flower project
少人数制の 60日間トータルビューティープログラム第4期生を迎えるためいよいよ再開します!



Joli Beauteオーナー岡未来さん
mikastyle代表八木ミカさん


新しい環境でチャレンジ中の方や
何かのために自分のために
磨きをかけてみたい方は必見。

半年前の4人♡時間は流れています!
{956927CE-81AF-4495-9D0F-FC3BDE8227D2:01}
詳しくはまたv(^-^)v

{356EED18-25AF-429B-9169-E0820E8FDDF1:01}
ミカさんがサプライズに
ご自身が手掛けるこんなに素敵なNovedad.新作ピアスを下さいました\(//∇//)\
わたしはキャンディのような左のピアス