欲しいものが一度に揃う場所。

自分だけの特別なアイテムがみつかる空間。

宝探しのようなドキドキとわくわくをお届けする時間。


をコンセプトに

ブライダルショーではアクセサリーをご協賛くださったり、フラワープロジェクトでもお仕事をご一緒させていただいている
何千人のフォロワーがいらっしゃるカリスマ



toiro marche
トイロマルシェ



11/11ザ・ガーデンオリエンタル大阪の
森に佇むガラスのミュージックホールで、
(わたしは春に挙式をした思い出深い場所です(*^^*))大盛況に来場150名様を迎えられました


お話を聞いた時からワクワク♫
黒子になって楽しみに来られる皆さんにメイクしてあげたいー!くらい楽しみにしていたわたしですが、、


何とメイクアップブースを出展させていただけることに
{EDB2B696-2481-4390-AEF9-3524BD41FFBB:01}

しっかり
きっちり
臨機応変

わたしがメイク中も、皆さんに対応してもらえるよう信頼してお仕事をお任せできる弟のお嫁さんに今回お手伝いしてもらいました♡

彼女の作るヘッドアクセサリーもずば抜けてセンスが良いんですが
{A87A3777-B9B0-47F1-9C5F-7091FBE7638F:01}

サロンのディスプレイを総動員して、
主人の一番大きなトランクを借りて行って参りましたよ(^_^)v大汗
{5D5FE871-8C34-4557-963D-778734F4747A:01}

「プロから見たもっと可愛くなれるメイクアップ体験」

「写真写りが劇的に変わるプロのメイクアップアイテム販売」

をさせていただきました。

実際体験していただいた皆様の
ビフォーアフター♡後ほどupしますね(^_^)v!
{C76BDD5B-7D5A-4F76-9BFC-1DC45E1F0275:01}

{CE850115-6F77-47C9-B4F7-95FEB95FA4F5:01}



そして
挙式をしたガラスのミュージックホール
には17店舗
{E32AD537-8D01-45DD-BFB9-D5700E81B766:01}

主催なので控えめに出されたそう(T ^ T)
{B3A7EF48-10B2-454F-94D9-568205B12B8A:01}

パーティーだけじゃなくお家にも可愛い~♡ジャイアントフラワー♡
{661DB50B-B8A0-428D-8A67-02F147F37CB3:01}
↑スキあらばチョロチョロ遊びに回るわたし(;^ω^A



優しくて華やかなシフォンロゼット
マタニティマークのロゼットもありました
Flamingogarageさん♫
{A3ACBD9A-4FEA-4D45-8C84-8C15197E6006:01}


ドライフラワーに見惚れてしまうキャンドル
オーダーイニシャルもプレゼントにいいですね!
{A0ECDEE5-B786-4D14-84FB-44AC936198AC:01}

{951A71BA-10AB-49DB-8287-682B6E9F2012:01}
machicomioさん♫
オーダーで作ってくださるロリポップやケーキストッパー
romanthingsさん♫
アメリカてセレクトされたオシャレなヘッドアクセサリーはドレスはもちろん普段にもオシャレかも!♡
{821BE50D-CAB5-4B7D-AF2F-D1B4A624B27D:01}



どれも普段はネットでしか購入できない人気の作家さんのものばかり!!

こちらのバルーンもお願い
色、デザイン様々にオーダーできます♡
{FBD77DDA-6E1E-40C2-BBB2-B06789876970:01}
ご出産やご結婚のお祝いにもこんな素敵なバルーンプレゼント嬉しいと思う!
だいたい2週間は持つそうですよ♡
→→→chubbyballonさん♫




そしてそして、
6月ブライダルショーでウェディングドレスをご協賛くださった岸上奈渚子さんがオーナーの
GriFlowerdecoさん♫
{DF0E1190-ED4E-407D-9F44-A1B5DB56F646:01}
ヘッドアクセサリーやフラワーアクセサリーリースなど本当に素敵でした!!




・・と、

まだまだご紹介つづきます♫




ミカさんには充実した素敵な時間、お仕事のご縁をいただき本当にありがとうございました

想いを形にする行動力、強さに心から尊敬申し上げます!!
{F4B44988-5E51-44E6-9736-30E02DA25BCB:01}


                   

 大阪堀江
トータルビューティーサロン
   薬膳・エステ・メイク
  Ultimo&IBU spa

 
    ・サロンメニュー

          
  ・ 人数限定特別コラボ企画・