笑顔の通りどこまでも優しく
どこまでも謙虚で
どこまでも心がキレイな未来さん


公私ともに仲良くしていただき、お仕事もこの2年ご一緒させていただいている
岡未来さんがオーナーの苦楽園エステサロンJoli Beauteさんが
5周年を迎えられました
{9DC9DE76-3139-4EE2-9091-086FECCB3EAC:01}
5周年という未熟ながら
こんなパーティーをさせていただいて・・と、
初めの挨拶から謙虚な未来さん!

ですが


「石の上にも三年といいますが、
私たちは石の上にも5年と思ってやってきました」と、美容の世界では10数年
姿勢を変えず一途にされつづけてきた強い言葉を。



本当に芯が通った強い方。

妹さんと三姉妹で
有名モデルさんや美容通の女性たちを唸らせていらっしゃいます。
{4B33BF8C-E40E-40DA-A76F-A99794BA9EF4:01}
最後はHappy+代表栗田加奈子さんの言葉にみんな涙と、
パーティー会場神戸ヴィラブランシュさん
岸上奈渚子さんによる
5歳おめでとう♡
のサプライズ!
{04CE2C47-5B05-411C-A746-5AB055C25D15:01}
お料理も麹を使って♡
そして終始美意識を刺激していただけるパーティーでした。


向所真由美さんの麹についてのお話から始まり
HARSモデル
Lisa Lisa社長でありKANOコスメを開発された加野さんの乾杯
{C476DAF7-178D-48C1-BB4D-5B54F2C78751:01}

ファイティ社長伊沢さんも♡
皆さん大きなお子様がいらっしゃいながらも美しい!



11月からJoli Beauteさんで購入できるNovedad.さんのインポートパーツを使った他にはないアクセサリーのお披露目
{072B7231-448D-4D62-9555-D60811D3AA1D:01}


そして


なんとなんと!日本メイクアップアーチスト学院を母体に持ち、様々な肌、年齢の女性に安全と彩りとを添えてきた26年の信頼レヴェドボウも
お取り扱いスタート!
{8FD40EFD-B605-4C48-867A-8A12A021BE98:01}
一生物のメイクブラシ
一つずつお色を選べるカスタムパレット
保湿に優れたベースクリーム
全ての光に対応したプレミアムファンデーション
肌をきめ細かく魅せるパウダー
アイブロウやリキッドアイライナー
{50E19927-4931-447D-A670-EF32D7132B24:01}
奥田順子さん♡
さっそくベースクリームを使ってくださっているそうです

{D82FE73F-309E-479C-BBBD-76CC5247CEAA:01}

お久しぶりの方や大好きな方にもたくさん会えました(*^^*)!

{0E28F4A4-6EED-4886-880C-11374F71C396:01}

未来さん
ちあきさん
ひろえさん

ご準備から、終わってからの対応も本当に本当に丁寧に、丁寧に・・・

ありがとうございました