1月新年はじめの
「Ultimoの美味しくてキレイになれる昼下がり♪」

Vol.11
赤ちゃんと一緒
ベビーマッサージ編♪

10数年の仕事仲間である平井慶子ちゃんに
明石から出張していただきました♡
{40C08353-76AA-48CE-984D-9E56A663586E:01}

集まったのは半年前後のベビママたちと、
2歳のママ
みーんなバリバリ働いていた独身時代から
最良のパートナーと出会い


ご主人の仕事で長野や、広島や、岩手に引っ越したりして・・
会社の手伝いをするかもしれなかったり
激動の皆さん。
{B4C6B080-8738-4AA0-94C0-CA3462F38D79:01}

女性って何て強いんだろう、しなやかなんだろうと思わずにはいれません。
{5E3D8AF8-21AE-4296-90EE-8221F4A1A148:01}
毎日
たくさん考えて、たくさんの選択をしながら
なかなか自分のことなんて手をかけたり
褒めてあげたりできないことも多い。
でもこうして足を運んで
刺激をもらうことで、
意識が変わることになると言ってくれます。


サロンウルティモは、
15年仕事をさせてきてもらって、みんなのセカンドハウスのような隠れ家を作りたいと始めました。



その年代、その時の環境を察知しながら
ずっとキレイでいてほしい。

美と心の健康は一体です


この日はレヴェドボウの保湿力の高い上質なオイルで乾燥しがちな赤ちゃんもお母さんもつるつる。
{A72401C0-FD40-4EBF-8AC6-E41FA34687AC:01}

みんなリラックスして最初から最後まで受けれてましたね(*^^*)

明石、神戸、長野、最近までは岩手に転勤でいた長年のお客様が集合となりました!
{C1BA7F7A-A0BC-444A-A216-F9EDBF782ADE:01}
{1499A5EE-DFD8-459F-BF55-48FCEE5DABE8:01}


来月のUltimoの昼下がり♪は
姫路・神戸よりポーセラーツ・アイシング教室Carino主宰廣瀬眞紀子先生にご出張いただき
バレンタイン特別♡
ドレスのアイシングクッキー教室を開催♡

素敵なドレス1体にハートのクッキーも2枚作れます
{ECA5C5DD-DF95-4A4D-AA98-3635213FEC89:01}

そして後半はママこそしなきゃだめでしょ!!
ママエステ会編です♡♡♡

{8C5CFAC7-9C55-44FA-A029-38564D2B68EC:01}


お問い合わせは
ultimoline@gmail.com
伊藤まで


大阪/堀江
薬膳・エステ・メイク
Ultimo& IBU spa