Ultimoの月に一度の
~ママのためのエステ会~



春、季節もすっかり変わり
芽吹きと共に溜まった老廃物も吹き詰まる頃ですね。
日々家族のためにガンバッているママだからこそ、、自分のための時間をほんのひと時ですが持っていただきたい・・・


お母さんこそしなくちゃダメでしょ!
ということで昨年から開催しているママエステ会



なかなか預けて時間が取れないお母さん。
また外へ出ていくきっかけに。


子供も近くにいながらだけど、みんなで見守りながらなので安心してエステも受けていただけるようです・・・
{C517EEEA-0A7F-462A-9C1B-3C9280706D84}

順にエステを受けていただく間は、
自由に召し上がっていただける
プチランチを準備しています


この日は、和製ハーブとも言われる紫蘇や美肌効果もしっかりあるアボカド、紫キャベツなどデトックス効果がたくさんある香草をたっぷり使った生春巻きと、


生姜や長ネギでじっくり煮込んだ
鶏ガラスープを用意させていただき
セルフフォーをしていただきました♡
{5837C263-ED9A-4B33-A6D4-612ED776B352}
{E256A76A-152E-45A5-8D2C-029C4E33A420}
素麺バージョン♡スープは継ぎ足すくらいお子様もグイグイ飲んでくれてましたね!笑


その間にもお母さんは
エステなんていつぶり~?ブライダルぶり!?なんて言いながらすっかりうとうと・・・

授乳や抱っこで凝り固まったデコルテ
それに伴い緊張して固まった首、頭皮から
おでこ、目の周りなどは念入りに・・
{16DE3279-056A-434F-B161-F5952A5B94CA}
{F5640B5C-DE7E-42F2-844B-7727BB503105}
使用するのはレヴェドボウの
オタネニンジンエキスやヒアルロン酸などが
高濃度に配合された
アンチエイジング、賦活細胞活性効果の高い
Dクリーム・ローション 
ホホバオイルとスクワランがベースの
上質なオイルを少々


他、肌荒れやニキビにお悩みの方や
1人1人使用するものも配合を変えます。




こうして足を運んでいただき
皆で刺激を与え合えることも
意識が変わることになると常々感じます。


サロンウルティモは、
15年仕事をさせてきてもらって、みなさんのセカンドハウスのような隠れ家を作りたいと始めました。


その年代、その時の環境を察知しながら
ずっとキレイでいてほしい。

美と心の健康は一体だから


《レヴェドボウの保湿力の高い上質なジェルやオイルは乾燥しがちな赤ちゃんも使えます
正直肌荒れ知らず!つるんつるん♡》
{919DF9D9-D071-48B1-A0ED-4B1DF94A1B50}

~次回スケジュール~

4月21日(木)5組満席
5月11日(水)4組限定(残1組)
6月14日(水)4組限定(残2組)
6月29日(火)4組限定

11時~14時半
ママ会特別価格 ¥3000
「通常より少しお時間をコンパクトにしたフェイシャルエステ」

~スチームで毛穴を柔らかくしながら
お顔、お首、デコルテの老廃物をオールハンドでしっかり流します。同時に高濃度の
保湿ローション栄養クリームを入れていきます。お肌の改善にお越しください~

プチランチをご用意しておりますので、ご参加の皆様で自由に召し上がっていただきながらお子様を見守りながら♡♡順にママのエステを
させていただきます。


初めての方はカウンセリングをしてからのエステとなりますので、季節柄のお悩みやトラブルがある時こそこの機会にお越しいただけたらと思います。


ご予約はultimoline@gmail.comまでメッセージをください(*^^*)


※順の施術となりますので
何時までご滞在可能かご希望がありましたら
お知らせください。
※各4組まで。
※メイクはご自身でお願いいたします。
※お子様の飲み物や食べ物、おもちゃなどは
ご持参ください。
※ベビーカーは折りたたんで3台まで
置いていただけます、事前にお知らせください。

{138E4330-650D-4FC3-8C82-22CE8546D27A}

                             大阪堀江
  1人1人の健康美をプロデュースする
薬膳・エステ・メイク
    Ultimo& IBU spa       

 
    ・サロンメニュー・
              


お問い合わせは
Ultimoline@gmail.com
伊藤まで