旅は様々なエネルギーを補給できる楽しみ・・・それは昔からの習慣なので譲れない楽しみえーん



しばらくは海外はいけないけど子供が産まれるまでにまた沖縄へは行きたいなあ~~とか初めは思っていましたが


妊娠とは1人1人本当に色々あるもので
無理ー



唯一自宅からも30分少しあれば行ける距離
見つけた都会のオアシス
インターコンチネンタルへ一泊しにいきました!



まずは大好物のSPAからぁ~
{4E67FD0E-DB2F-4445-A729-F4D0B4B72F51}

インターコンチネンタル大阪の好きなところは全ての場所ですごーく良い香りがするところ。

石使い。
{6BF8DBEE-B818-4694-8EF4-F35D9ABF9050}

SPAは受ける前にカウンセリングと
サウナもある素敵な浴場でお風呂にゆっくり入ります
{2B8E8844-228D-434C-A6C9-4D3055D5A928}

可愛いカゴバックと写真にはないけれど
ラベンダー色の可愛いバスローブで移動♡
{B0C1D222-A612-40EB-B895-E62F0D04452E}


エステを受ける部屋には専用のシャワールームやパウダールームもあり《禅》がテーマ

和紙などもうまく使っていました。


わたしはマタニティということで
頭皮~フェイシャル~デコルテ~腕~足の90分

{0BFF70B5-C5F3-4FE4-9DE1-CF1F11D2E612}

至福のエステの後は
ラウンジでお茶を選びます

ハーブティーはもちろん日本茶や抹茶もあるのが新鮮で良かった。


こういういちいちが
全て好き

五感が癒されときほぐれる時間・・ほんの少しでいいのであるとないでは大違い
{585B33A1-4F91-4CA5-80D6-9C6B0AE6822F}

12:00~ホテル着
カウンセリング& 入浴
13:00~エステ
15:00~チェックイン

16:00~クラブフロア専用アフタヌーンティー
19:00~イブニングカクテル
21:00~また入浴
22:00~BAR
と満喫しました



宿泊はクラブフロアが絶対おすすめ
SPAでエネルギーもチャージされ
部屋でもゆっくり・・・
{0F117F1B-137E-4D8A-B5BE-912EB8F34A56}

フロア専用の
アフタヌーンティー&イブニングカクテル&ジムやプールや浴場もずーーっと自由に満喫できます

ウロウロしたくない
ゆっくりじっと・・・していたい場合には最適♪



部屋のお風呂も可愛いけど・・

レポアフタヌーンティーに続くチューえーん
{036AE081-F658-4671-A0CC-F000A35AD5E9}