今年実母へは・・・


センス抜群Gri Flower decoさんの
お花とスイーツのスペシャルセットを贈りました



アレンジには母が好きな花が入っていて
ケーキはVillaBlancheパティシエさんの絶品小豆入りお抹茶バージョン♡
絶対ドンピシャ
{7E1A2711-F72F-4BBF-9859-4D5AAFF20AE9}

お花は3つのテーマから
ケーキもキャラメル・お抹茶・レモンの3種類から選べるんですラブ



ケーキ半ぱなくしっとりめちゃくちゃ美味しかった!
と、やはりたくさんの写真と嬉しい感想をもらいました♡
来年はレモンケーキバージョンを送ろうかな
{7BA41DE6-A17E-4BEE-A59D-B29B0B0BA18B}

この日のために別倉庫で元スタッフの方々も集結し総出で連日連夜準備されるとのことで・・・


お祝いや贈り物にはいつも親身になって素敵なフラワーアレンジを作ってくださるGriさん・・・
本当にありがとうございました





そして母へ

いつも本当にありがとう・・・

{49B3A1D8-6402-42E3-B32F-3B18A30713AB}


GRIS FLOWER DECO
http://grisflowerdeco.com/sp/