Ultimoの月に一度
~ママのためのエステ会~


4月は一年で一番肌にダメージを与える紫外線が多い月でしたね!
お花見やBBQなども度々ある時期。
日々のダメージケアや知らずに溜まった老廃物もしっかり流し身も心もリフレッシュしてほしい!


お母さんこそしなくちゃダメでしょ
ということで昨年から開催しているママエステ会



なかなか預けて時間が取れない方も。
子供も近くにいながらだけど、みんなで見守りながらなので安心してエステも受けていただけるようですよ・・・
{70612BEE-B319-4EF7-B32C-72BCC7B3E406}

順にエステを受けていただく間は
プチランチを準備しています


デトックス効果がたくさんある香草を
たっぷり使った生春巻きや

生姜や長ネギでじっくり煮込んだ
鶏ガラスープを用意させていただく
セルフフォーは定番に
{C28DF16F-9B99-4791-92C2-316473B08520}
5月からはスープを取る際に煮込んだ鶏肉の
トンテキ風と半熟卵も新入りしました♡


その間にもお母さんは
あぁ~~なんて言いながらうとうと・・・

授乳や抱っこで凝り固まったデコルテ
それに伴い緊張して固まった首、頭皮から
おでこ、目の周りなどは念入りに・・
{F5640B5C-DE7E-42F2-844B-7727BB503105}
使用するのはレヴェドボウの

オタネニンジンエキスやヒアルロン酸などが
高濃度に配合された
アンチエイジング、賦活細胞活性効果の高い
Dクリーム・ローション 
ホホバオイルとスクワランがベースの
上質なオイルを少々


他、肌荒れやニキビにお悩みの方や
1人1人使用するものも配合を変えます。
強い日焼け止めを塗ることより
お肌をしっかり保湿して潤った肌の方が
紫外線の影響を受けません!

ずばり
干物生魚の焼け方の違い」
{AB30E26E-1070-4514-A3AC-D99C90019BAC}
{B4D6179D-F272-4591-96D0-AF6388D25B1A}
こんなお茶目なこともあったり笑


こうして足を運んでいただき
皆で刺激を与え合えることも
意識が変わることになると常々感じます。


その年代、その時の環境を察知しながら
ずっとキレイでいてほしい。
美と心の健康は一体だから


《レヴェドボウの保湿力の高い上質なジェルやオイルは乾燥しがちな赤ちゃんも使えます
肌荒れ知らず!つるんつるん♡》
{F97F7D4C-BD41-4AA7-AE3D-FE4E3A5A0A2D}

{CAE037B4-2823-4E7C-B504-EEC4EB51C2FC}

~次回スケジュール~

6月14日(水)4組満席
6月29日(火)4組満席
new!  7月13日(水)4組限定
7月19日(火)4組限定


11時~14時半
ママ会特別価格 ¥3000
「通常より少しお時間をコンパクトにしたフェイシャルエステ」


~スチームで毛穴を柔らかくしながら
お顔、お首、デコルテの老廃物をオールハンドでしっかり流します。同時に高濃度の
保湿ローション栄養クリームを入れていきます~



初めての方はカウンセリングをしてからのエステとなりますので、季節柄のお悩みやトラブルがある時こそこの機会にお越しいただけたらと思います。


※順の施術となりますので
何時までご滞在可能かご希望がありましたら
お時間をお知らせください。
※各4組まで。
※メイクはご自身でお願いいたします。
※お子様の飲み物や食べ物、おもちゃなどは
ご持参ください。
※ベビーカーは折りたたんで3台まで
置いていただけます、事前にお知らせください。



                             大阪堀江
            1人1人の健康美をプロデュースする
薬膳・エステ・メイク
Ultimo& IBU spa       
 
 ・メニュー・
               

お問い合わせは
Ultimoline@gmail.com
伊藤まで