最近同年代の方にも、目上の方にも
本当によく褒めていただきます☺️✨✨


で購入させていただいた

ウェディングの巨匠
オートクチュールデザイナー新井美乃里先生の
「世界に一つの袱紗」
{4FFEF9C8-42BD-4431-999E-B80EF2885EE1}

80歳になられる先生が
何十年と海外で集められた

スイスのレース、カナダの毛糸、イタリアのシルクの生地などを新たに手染めされ


・・・ 愛と夢が詰まった作品✨ 
{EEB0D1A6-FAB7-473A-ACE8-C9EF2DDDA67A}
中も素敵!


「私が元気な内は修理出来ますので
汚れたり傷がついたときには、おっしゃってください」と・・・


実は、 わたしのウェディングドレス
先生の作品!!
幾度にも渡るフィッティングも
お世話になりましたので・・・
手にあるだけで特別な想いが蘇ります
{F746431F-C642-417B-9F02-98BCC75D0D9D}

寸分の狂いもあってはいけない
総レースのハイネック長袖ウェディング
{79C961F6-FE18-4D2E-B06D-48549391A209}

先生の袱紗
 一生の宝物です!



他にはお洒落なビビットピンクや
素敵な紫の袱紗も
オンラインショップにて取り扱われています
全て一点物で。
{C5F3C3EF-CD02-4D52-9956-FBFC37B372E0}

日本の良き文化を
モダンにお洒落にふと手元における喜び☺️




誰かに贈りたくなるをコンセプトにしたplusgiftさん♡アクセサリーやバッグなどもありますよ!
{42BFF00C-F8D5-47AF-8C4E-6F37C6E3468D}
{E6839A42-92E9-4233-9CDD-B229816D6DDF}
{C8387213-EFBF-4B2F-B305-894AEF661900}
代表の加奈子さんと
それぞれキャリアをお持ちのスタッフ皆さま✨
信頼関係の元に成り立つHappy+さんです。


《加奈子さんからスタッフ皆さんへのプレゼントとして、メイクアドバイスに
出張させていただいた時の記念の一枚☺️》


Plus giftオンラインショップはこちら