Ultimoの月に一度
〜ママのためのエステ会〜

{5BC1B9A3-F424-46BA-9123-5322850026BC}

6月は産前最後ということで、2度開催しました(*^^*)


ですが、それまでにも仕事を詰め込み過ぎて9日間ダウンということになってしまい・・^^;


ラストは、
師匠である母にエステを手伝っていただいて!
大盛況に
「また次を楽しみにしています」や、
「エステの技術を習得したい」
「仕事でしたい」という方も出てきたり

参加していただいている皆さんの色んなきっかけになり何より良かったです。






日々のダメージケアや知らずに溜まった老廃物もしっかり流し身も心もリフレッシュしてほしい!
「お母さんこそしなくちゃダメでしょ
ということで昨年から開催しているママエステ会




産後秋のスタートは
仕事としての自立を目指してまず技術を習得したいママのための
エステレッスン会


も開催しますねo(^_^)o
(個人個人もしてきていますが、小さいお子さんがいる方はやはりみんなで見守るママ会でチャレンジしやすいです!)



そして
なかなか預けて時間が取れない
美から遠ざかっていっている気がする

という方も。
子供も近くにいながらだけど、
見守りながらなので安心してエステも受けていただけるようですので
引き続き
美味しくてキレイになれる
このスタイルでのママエステ会
再開します・・・
{AC4402A1-F45A-4F52-BF0A-5FDC1E290157}
6月は初夏メニューでしたo(^_^)o

たっぷりラタトゥイユの冷製パスタ
押し麦や薩摩の温サラダ 
人参と林檎のドレッシング
{5CFB7781-B90E-4DC6-A93E-9C0724AB55F5}

自由にランチを食べていただきながら
子供たちはママ弁当♡を食べたり遊んだり
{F3A6C247-7C6D-4C94-9E40-975F11C7C132}

初めての方もすぐにみんな和やかに
{C6B3D3D3-9601-49B7-9534-AE79739CEC1C}


その間に
エステなんていつぶり~?なんて言いながら
順にしっかり施術・・・

凝り固まったデコルテ
それに伴い緊張して固まった首、頭皮から
おでこ、目の周りなどは念入りに・・!{16DE3279-056A-434F-B161-F5952A5B94CA}
使用するのはレヴェドボウの


オタネニンジンエキスやヒアルロン酸などが
高濃度に配合された
アンチエイジング、賦活細胞活性効果の高い
Dクリーム・ローション 
ホホバオイルとスクワランがベースの
上質なオイルを少々


他、肌荒れやニキビにお悩みの方や
1人1人使用するものも配合を変えます。




こうして足を運んでいただき
皆で刺激を与え合えること
意識が高ります。


「その年代、その時の環境を察知しながら
ずっとキレイでいてほしい。」
美と心の健康は嘘をつけません
{F435D606-81E7-4B7F-87AA-86E44134F995}

秋くらいから再開を目標に

〈初編・肌の見方からエステ技術を習得したい方のための〉
ママエステレッスン会


〈不調がある、癒されたい、
キレイになりたい方のための〉
ママエステ会
{C8310CC4-F19F-47EF-885E-A88F2C309F10}

月に一度のこの会はスペース上
人数に限りありますが
日々のお仕事に
+αのわたしの楽しみでもあります。


わたしのベビー👶🏻も居るかもしれませんが
2本立て再開をぜひぜひ皆様にも楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!!!o(^_^)o



もちろん個人個人のケアやレッスンもお待ちしていますね♡



お問い合わせは
ultimoline@gmail.com




 大阪堀江/帝塚山 
1人1人の健康美をプロデュースする
トータルビューティーサロン

薬膳・エステ・メイク
Ultimo& IBU spa


{816FCF50-FB33-44C0-8C38-4D09E6A50BAB}