〈マタニティ最終月と仕事〉


直接お客様にエステやメイクさせていただくこともたくさんのご協力や助けをいただき
無事に一旦終え・・・




ミーティング、ミーティング、
エステ指導、メイク指導、メール、電話、ランチ、お茶・・・




先日は
すでに独立してそれぞれ活躍してくれている
仕事仲間たちが集合。
ささやかながら我が家で家族ランチをしました(*^^*)
{76B0BFDB-2BF3-45C0-9953-0E4FF2EC1938}


もう16年連れ添ってたり✨
仕事って長く続ける中で山も谷もありますが、相手があってこそ。


〈この人をがっかりさせたくない〉
そんな気持ちが根底にありどんな時もやり切ってこれたと言えます。




引っ越しをして初めてのおもてなし。
皆を想像しながらの準備はとても楽かったです。


{E3DE4271-3B5E-45D1-A2AE-98A15BC95A9A}

すでに猛暑が始まっていて
エアコンがまだ不慣れだったのでチーン
あまり火を使わないお料理で・・・
{A64B7EA7-8E3B-4E25-91CF-27B387B9B6EE}

{FC92D767-1558-4775-85F9-530CE143C198}
〈薬膳夏メニュー〉

女性に嬉しい効果たっぷり♡の桃の冷製パスタ
玉ねぎとトウモロコシの冷製スープ
冷しぜんざい

{D1FD69A2-034B-48A1-9835-5A27A225C35A}

あと、これは個人的にも大好きな
イカをワタや墨まで丸ごと使う滋養強壮の
黒〜いパエリア(*^^*)

{EC723137-8E6E-4DCA-AD59-D074C99A396C}

子供たちは、
蓋付きのお洒落なプラカップなどをヘルプしてもらい助かりました

おにぎりや米粉のパンケーキに好きなトッピングで遊んで♡
{75316ED6-D775-413C-955C-3E75CE31DAD6}

{F5EC6193-9A61-419F-A3AB-C94E91DBE345}

{C2666CFC-47E1-49B1-A1AE-1F939A30DEC5}
兵庫や奈良からもみんなありがとう
{F994C216-049F-44BD-B756-89CF4DA958BB}