〜入院前日の夜〜
パパは前夜祭と
近所の行きつけで飲んで帰ってきました笑



わたしは母から以前にもらっていた鮑を炊き込みご飯にしてo(^_^)o最後の栄養?の気持ち。




主人待ちの間は、最終お片づけ!
作りおきは何もいらないと言ってくれていたのでせめてもの好物ピザパン製作。
一か月分を冷凍庫に詰める!笑



ベイビー退院で着せてあげたかった一張羅にアイロンを。
何だか1人時間をしばしゆっくり過ごせました。
{573936BC-07E3-4589-B5D0-193E675D0797}



〜入院朝〜
名前が決定!
主人が嬉しそうに
「名前は○○。
オレが決めた。」
とお袋に言ったら
「○○ちゃん可愛い。賛成です。」と言ってくれた!と。。

良かった、良かった。2か月くらい前から2人で決めていた名前だったので最終賛成していただけてホッと安心o(^_^)o


義母さんは産まれるまで性別を教えないでと、楽しみにしてくれていたので名前を相談出来なかったんですが、お義母さんも我慢できなくなったみたい!



〜入院〜
夜は寝る時、今までの最大に赤ちゃんが動いた気がしました。





夜中何度か目が覚めると、

「このメールを見たら深呼吸をしてリラックスして」と母からメールが。



人生最大の愛を感じてください。
貴重な体験むしろ記憶にとどめられたらいいね。

などなど、、たくさん皆さんからのメッセージもいただきました。




ありがとう。
祝福を受けている赤ちゃんもわたしも本当に幸せ者ですね。
{842971B7-EE2D-4FC0-A790-CB6DB12E6701}

〜手術当日朝〜
から少し緊張?吐き気がしないようなするような汗


すでに手術着で、色んな準備進行中。
合間にこれで最後かしらと少しうとうと中・・・。


さて、、、!




お昼すぎにはベイビー誕生している予定です☺️