髪がふさふさです

{7333B5DD-DDBF-463B-8FD4-88A45851B9D3}

離乳食も始まり

初めての椅子は好きそうで
嬉しそうに座る
短い全身が、、か、かわいい、、


思い出の写真です☺️
{913F827B-3A54-4E26-BD9F-ADBD48F8C334}

とにかく
うつ伏せが嫌いで後頭部はまん丸ハゲが・・

寝返りなんて何をしても全く気配なし


絵本や音楽が大好きでたくさん絵本を読みました
{78B8F44B-DFE8-4A68-BC68-FFA1EB339427}



{160241C9-9C08-46D8-8649-8221E2C71C77}

ぷくんぷくんの6ヶ月!!



わたしはというと、
指腱鞘炎は一向に治らずでしたが
この頃、身体の痛みがやっと取れてきて・・!
(老体すぎ!)

3.4ヶ月に起きた娘の母乳放棄
(多分仕事もはじまりホルモンバランスが変わり味が変わったせい?と敏感な子は飲まなくなるよ、と先生には言われました。でもミルクを飲んでいたので娘はスクスク、その後また母乳も突然飲みだしました^ - ^)
で、乳腺炎繰り返し・貧血・食欲不振・身体の脱力みたいなのも無くなり・・!


仕事も予定を積極的に立てていけて
新米としては
やっとこさ笑い泣きな時期でした(*^_^*)


{3126BD10-7506-4779-9F94-A34355D41C16}

保湿は
レヴェドボウのATローションを全身たっぷりで♡


大きくなるのがもったいないなあ・・



今が当たり前ではないこと
今目の前にいてくれている娘を焼き付けておきたい、、


と思う母でした(*^_^*)


〜一気に生後1年に続く〜