Ultimo × 祇園 呂色
美&食 1日限りの特別企画でした。

{9B89643A-CA44-4988-9A35-D99BE53A75DE}
{57BBB62F-CDCE-4F78-BD50-8FA555DB4930}

何にも染まることのない
漆黒を表す
漆うるしのカウンターが美し過ぎる
呂色で
一体どんな1日となるのか・・・わくわくしておりました!



本当に美しくなることは
メイクアップもそうですが
「肌の健康」「心の健康」が何より大事と
いつも教えていただいています。

いつ
どんな時間を、
誰と過ごしているかの積み重ねで、

美しく磨かれるのではないかと思います。
{56857114-1DA4-45E0-AB3F-EFFBC2153446}
{0517485D-E739-49B7-8CCE-CA9F6EC232B7}
{F2308227-1B8C-42DD-AE80-8264674E0E41}
{50194116-BB9A-448A-AD80-DE79A9AD56DB}


美容によい食材を厳選した
サプライズがたっぷりある
感動の一皿一皿!!!


コシモシェフが思い切り遊び心いっぱい腕をふるってくださいます
{2C81D33F-EEFB-426E-8D49-2F11F83C9C0C}

もう35年になるお客様方。

天皇陛下も訪れたことがある
京都四条にある
老舗
てんぷら旅館吉川さんの女将さんも駆けつけてくださいました。
{EFA66940-2BBB-4755-9A10-052D647C18C5}
{71B6B314-43E0-43B8-8B88-C2E55585761C}
お食事のあとは、

レヴェドボウの新色を使った
斬新なメイクアップをお伝えしました。


そして
皆様お一人お一人が簡単に!出来るメイクレシピを
作成させていただきました☺️
{A2AC806E-6582-4107-B949-2616DBD2BFFC}
{265967CB-6184-4B22-9A36-5BEF4D717D27}
{799BE487-CB5F-43DE-8075-615472AACA9C}

{9497C103-C2A9-4E91-B071-EFA6A05BE3AA}

{3A65AF4C-FBF9-4C10-8348-FD8DD4C4F2E1}

数年前、サプライズでわたしたち親子が連れてきていただいたのが芦屋コシモプリュス。

コシモシェフの一皿一皿に感動し、
それからはわたしたちの大事な記念日には必ず訪れています。
{26F2F462-36AB-4438-ADD8-ECAAB35471BE}{E6CBDCDB-3753-4BB3-9566-F3F162D7F9F8}


大好きなコシモシェフが
新しくオープンされた✨✨この祇園呂色さんで、

皆様と幸せな時間を過ごさせていただき
シェフをはじめスタッフの皆様に
本当に感謝申し上げます。
{7F28F4B3-A589-4D30-9D41-23AF4194E878}
貸切なのでわいわいと、
本当にリラックスして沢山いろんなお話ができました(*^_^*)


母と2人でイベントを企画したのは
実は10年以上ぶり?!


またこのような企画をさせていただきたいと思います。


新色のご注文も沢山いただいて☺️✨

本当に本当にありがとうございました✨✨✨✨


Ultimo& IBU spa
HP→ultimosalon.com
Instagram→@ultimosalon