ネコ耳モードデース | マロパピブログ

ネコ耳モードデース


ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ/アルター
¥8,190
Amazon.co.jp

ストライクウィッチーズ キャラデカール サーニャ・V・リトヴャク/キューズQ
¥7,140
Amazon.co.jp


10月3日のドリパに向けて、サーニャを製作中~!!

あとはネコ尻尾に針金通して、ベルトに固定するだけー><


ネコパーツセット 耳 蝶ネクタイ シッポ acc183 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪コスプレ♪...
¥300
楽天

既製品って安いのですが、あの立体感のないのがあんまり好きくない><;;

せっかくコスプレで3次元に起こしてるんだから、もっと立体感のあるシルエットを目指したい!!


て訳で、今回も獣耳作りました。
ちなみに前回の・・・・↓


マロパピのブログ
Fateエクストラより、狐キャスター

この狐耳は若干大きくなりすぎちゃたんだょね・・・つwT)




今回のサーニャタソ


マロパピのブログ
ちょっと深夜の疲れたノーメイク顔でサーセン(死

てただ顔が悪いだけだった\(^O^)/


微妙な折り返しがポイント!(ぇw


大きさは・・・やっぱりまだでかいか??;;

でも前回より綺麗に出来たと思います(´ω`)タハー元々がヒドイカラネ


てかウィッグががが・・・・60cmウィッグをカットしていたら

あんまりにもハサミをジャギジャギ動かしすぎて、

小指にマメ?が出来つぶれたみたいになったつxT);;現在進行形で痛い

完全なグレーウィッグだったので、コピックで水色を付け足してみました。

あんまり見えないんだけどね@p@

コスプレウィッグ ロングストレート60cm(耐熱) wig006 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪...

¥1,999
楽天

ここが安いのでお気に入り・・・w

以前、プリキャラウィッグ?も買ったのですが、

そこのほうが高いにも関わらずキシキシするし抜け毛も凄かった><;




またエイラも作る予定なので、その時にネコ耳作り方等メモしたいと思います。

(需要ないと思うのでたぶん自分用ですw)

ストライクウィッチーズ エイラ・イルマタル・ユーティライネン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)/壽屋

     ¥7,140

Amazon.co.jp

エイラーニャ大好き!!(ω゜*

早くストパン併せがしたい><*