【桜ミク】*TGS*写真ありがとぅ! | マロパピブログ

【桜ミク】*TGS*写真ありがとぅ!

ピンクピンクの女の子女の子していて作るのは楽しかったです(ω`*


でもあんまりにもブリブリすぎて回りの目線はたぶんナニアレだったと思う・・・つwT)本当に申し訳ない。



それでも同じボロカレイヤーさんからお声をかけていただいたときは嬉しかった~(∀`。。。

「怖くて声かけられませんでしたっ」


@p@ガーン・・・・


たぶんかなりムスっとしていたと思います。。。

パチンコ屋さんの音とかすごく苦手で・・・かなり具合ががが

ちょっとTGSは体調不良にはかなりクラクラきてしまったぉ


今度からTGSは見送りかも。。。(==;;帰りの更衣室ががが


それでも、頑張って作った衣装なので、気に入っていただければ嬉しいなぁ~・・・(ω`*


マロパピのブログ

まどる氏 ありがとぅ~



マロパピのブログ
ルリヲさん、ありがとぅ~!!



マロパピのブログ

差し入れにサンドイッチもらたーw

一番イイ笑顔じゃないかと思われる@w@

サンドイッチ:らいすさん

写真↑↓なぎさん


マロパピのブログ

ありがとぅございました!!(´ω`)ノシ