*セイバーさんを描いてみた* | マロパピブログ

*セイバーさんを描いてみた*

なんだかいきなり寒くなりました。ガクブル


10月3日はドリパ!!

嫁と参加します><楽しみすぐる

予定としては

セイバーメイド~(アーネンエルベ版のポニテ)

ギアスのアーニャ




さくらちゃんが撮ってくれた凛とセイバーコス~↓


マロパピのブログ
凛の 安☆定☆感
マロパピのブログ
セイバーニアワナスギで泣ける・・・つwT)

スカートはさくらちゃんに借りたーすごく上手~~!!

編み上げの穴をどうやってあけるのか未だにわからないw



久しぶりにセイバーさんを描いたぉ(´ω`)


マロパピのブログ

「最後に伝えないと」


マイミクさんのリク絵でした~(=w=


*反省*

背景を書かない代わりに、

作中の混沌の闇からの夜明けシーン

あれが少し思い出されるようなスカート色にしてみました~

まだまだ髪の毛の書き込みとか足りないなぁ~・・・あと輪郭線ってすごく大事ってわかったー


かれこれセイバーさんは100枚くらい描いてるけど・・・

今まで描いたセイバーさんで一番好きな雰囲気で描けた(´ω`)


見ていて幸せになれるような絵が描きたす


Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケール.../グッドスマイルカンパニー
¥9,800
Amazon.co.jp