ネグリン写真更新 | マロパピブログ

ネグリン写真更新

こんにちは、マロパピです(´∀`*)

ずっと放置していたネグリンのアクセサリーアルバムを更新しました。

5年前から更新してなかったっぽいです@p@





5年前のお写真は自然光で、今回はフラッシュで撮影してみました。

あんまり上達してなくてちょっとショックorz





計47枚お写真を更新したので、もし良かったら是非見てやってください(´ω`*)

←左のバナー つなびぃからどぞー


ネグリンはチェストに真くんと一緒にディスプレイで飾っています。 めっちゃ癒される(((o(*゚▽゚*)o)))



ご覧頂きありがとうございました(▽゚*