本日は出張ービックリマーク

私、新幹線のるのん大好きなんです。


富士山見るのいつも楽しみ デレデレ
今日はきれーに見えましたビックリマーク



今回はゆるーいスケジュールなので、
とは言えゆるーく長い あせる

このスケジュールご飯食べに行けないやん、、、滝汗 とご飯の楽しみの消えた今回の出張 チーンDASH!



でもでも


今回は宿をしっかり楽しもうビックリマーク
という東京出張を企んで選んだホテルは
大正解ーーー ニヒヒ




スーパーブルーブラッドムーンな本日。

画像悪すぎですが、ホテルまでの帰路で撮ったスーパームーン。

そして、その後
まさか、東京で露天風呂から皆既月食が見れるなんてードキドキ



ちょっと長風呂過ぎて疲れた DASH!



でもでも久しぶりのゆったり入浴で
今日の歩き回った1日の足の疲れもスッキリ デレデレ


ここ ビックリマーク このホテルいいー 音譜


次からも出張はここにしよービックリマーク


スカイスパが最高なこのホテルの詳細は
明日のブログでー 音譜


おやすみなさーい ウインク