あっちゃんのお店 燦 別邸

 

 

本当に美味しくって

マテオもドリスも去年に続き今年も

しゃぶしゃぶ食べに。

 

今年からモレノもー ラブラブ

 

 

そして選んで頂いた

 

マテオ → ブラック

ドリス → カフェオレ

モレノ → マスタード

 

3人が持つとかなりバッテリーが小さく見える 滝汗あせる

 

 

キャンプで見かけたドリスは

めちゃくちゃカッコよかったー ラブラブ

 

あんなにスタイル抜群とはビックリマーク

ユニフォームよりトレーニングウエアのが

ドリスはよく似合うーーーーー 酔っ払いラブラブ

 

見とれてしまってカメラを構える時には

もう遠くへ行っちゃってました 笑い泣きあせる

 

 

 

まだまだ宜野座キャンプの

自己満足ブログ続きます ウインク

 

 

 

https://marquepage.shopselect.net/items/9653652

 

さりげなくオシャレにファングッズを。

ビジネスシーンにも。普段づかいにも。

いつも身の周りにタイガース。

 

ちょっと目線を変えた
さりげなくおしゃれにファングッズ。

是非ぜひweb shop覗いてみてください 

web shop  ➡ marque page

阪神タイガース専用 の Instagram  ➡marque_mobile

haco嫁の Instagram ➡ marquepage_shiori

 

HP ➡ marque page