*************************

2016.10.27更新


一番最初の記事にお目通しいただきありがとうございます(^^)


2016年6月のオープン以来、すべての記事から、お店やネイリストのご紹介やメニューなどの記事にジャンプできるようにリンクを貼ってあります。


最新記事をひらいてチェックしていただけるととても嬉しいです!


よろしくお願いします(*^_^*)

*************************







ネイリスト くみこです。


会社勤めとママ業をしながらネイルのお勉強をして、2年以上が経ちました。

ただいま、今年夏前の自宅サロンオープンに向けて、準備中です爆笑

ブログも初挑戦ですが、今までのお友達ネイルの紹介や、開業準備のこと、ネイル以外のことも綴っていきたいと思いますので よろしくお願いします♡


{8964F8A5-7D58-4A13-94B2-B8C312245F40}