おはようございます♪

無印良品のお茶を愛飲しているのですが、こんなん出てました~✨
重度の花粉症のため、迷わず購入しましたが、ペパーミントティーが苦手な私…
ううう~…!!

残りもがんばって飲みます!笑

お気に入りの烏龍茶が店頭からなくなってましたえーん


{2C7A29F3-AD09-4DDB-8672-F6F9870A789C}


さてさて。
妹の、甥っ子卒園式ネイルです☆

私がやりたいデザインと、妹がやりたい物を合わせたら、盛りだくさんになっちゃいました~びっくり

{308B8A61-47BA-49C1-B3B1-33275CE2DFDD}


でもかわいーですよねラブ

ショートネイルでも、こんなにかわいくできるんですラブラブ

デイジーとギンガムチェックは、大好きなmiki先生デザイン♡


そしてそして。
トレプロセミナー行ってから、まだ自分にものせたことがないdouble180。

どのくらいもつのか、実験です!←いつも妹が実験台。