おはようございます。

先日のことなのですが、洗面所のドアのところに立っていたら、リビングでお風呂の準備をしていた娘が、後ろから脱いだ服を投げつけてきたんです!
言葉にすると乱暴に聞こえますが、悪意のある感じではなくて。
え?と言って振り向いたら、「あ!洗濯機と間違えちゃった!」ってびっくり

一瞬時間止まりました。その後爆笑!!
え?私と?洗濯機を?間違えたの???どうしてー???

謎です…。でも、おもしろかった!!

笑いが絶えない我が家ですイヒ




さてさて。
卒業式の週になってしまいましたが、サンプルの残りをご紹介できてなかったので、まとめてご紹介させてください✨


{A6F9F404-8862-47BF-A4DF-AF3FBFAF4F6D}



ピンクのグラデーションに、トレプロのdouble180♡これは手がすごーくキレイに見えるデザインですラブ



{6F9229F8-FDF5-475F-8442-F3F75CBE3F0F}



かなりお気に入りのこちら♡
キレイなパープルのアートの上に、シェルを乗せてます✨
爪の根本に小スタッズを並べるのもかわいいです( ´艸`)


{99C8B4D0-D7E7-49DA-A735-C77BDD8568AA}



こちらは、ハーフフレンチで、真ん中にリボンをちょこんと乗せてます♡



シンプルでキレイなママにぴったりなサンプルをご紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか??

もちろん、色を変えたりアートを増やしたりも可能ですよ(•̥̀ ̫ •̥́)



長い文章お読みくださりありがとうございました(^^)