ブログのご訪問ありがとうございます!
===================================
静岡県浜松市浜北区(天竜区近く) 自宅ネイルサロン オープン準備中のmarrenail【まれねいる】です。
ショートネイルでも大人かわいく♡健康爪を守ります!
シンプルな中にも華やかでかわいらしいアートをご提案致します(^^)
2016年 6月オープン予定☆
2014年検定取得後、2015年2月より、渋谷のネイルアカデミーネイリアにて荒川あり先生のもと、アートとホームサロンワークについて勉強中です!今はお友達限定で施術中。
よろしくお願いします☆☆☆
===================================

ご紹介が遅くなってしまいましたが💦
定期的に通ってくれているお友達

今回は娘ちゃん卒業式ネイルでした✨
前回のチェンジの時から、トレプロのサンプルを見て、絶対これにするー!!!と決めてくれていました。

ただカラーを、黒やネイビーにしようか、マットにしようか…???と一ヶ月悩み続けてくれてほっこり

春だし、卒業式だし、ということでこちらに落ち着きました♡

{7ABD1731-AFDE-47CA-9FC8-23F7AA00D3A2}

ピンクグラデーションー!!!
キレイー!!!

手が何倍も美しく見えますよねラブ

シンプルなのでdouble180dx映えます!!

マシーン全オフの練習もさせてもらいました(^^)

いつもありがとう♡♡



ちなみにそれまで付いていたネイルはこちら

{CDF9F19E-C521-4FB0-9497-EBAC6F4F011B}

ティファニーネイルでした☆これもかわいかったな!

お読みくださりありがとうございました(^^)